グラウンディングのやり方と引き寄せの効果とは?

グラウンディングのやり方と引き寄せの効果とは?

reiki4

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

皆さんはグラウンディングという言葉をご存知でしょうか?

グラウンディングとは?

そしてグラウンディングのやり方は?

 

グラウンディングとはエネルギー的に大地に根付いていること。

あなたが地球にしっかりとグラウンディングしていると、地球の与えてくれるエネルギーをあますことなく受け取ることができます。

グラウンディングとは地球の中心にむけて自分のグラウンディングコード(根付くためのエネルギーの管)を降ろし、その管から地球のエネルギーを吸い上げるイメージです。

 

やり方は後述しますね。

地球のエネルギーは私たちにとって生命力であり、夢を実現するためのガソリンのようなものです。

それは健全なグラウンディングが、自分の必要としているものを自然に引き寄せるエネルギー状態を創り出すから。

 

グラウンディングは合理的な引き寄せを創り出す効果的なやり方。

グラウンディングは生活の中に、安定と安心を保つために、欠かせない「エネルギーの在り方」であり、健康で健やかな毎日を送るための絶対的な基盤です。

 

風の時代のグラウンディングと引き寄せとは?

いよいよ人類は『風の時代』に突入しました。

250年ぶりの風の星座であるみずがめ座と土星のコンジャンクションを経て、土の時代から風の時代へとシフトしたのです。

 

この風の時代において、グラウンディングと、良いものを引き寄せるやり方が大きく変化しました。

グラウンディングにおいて究極なのは 『愛されている』という引き寄せのエネルギーです。

それは風の時代において大切なことが、今までの土の時代と違うから。

風の時代において必須のグラウンディングと、どうしたら良い引き寄せをし続けることができるか?

 

やり方をまとめてみました。

 

風の時代で大切なこと。

 

軽くあること、ひとりで抱え込まないこと

そもそも抱え込まない生き方、それが風の時代にマッチしています。

抱え込まずみんなでシェアするやり方、ということでもあり、また、1つのことに執着しない生き方をも意味します。

執着はネガティブな感情に基づいた、間違った引き寄せを起こすので大変危険な感情といえます。

 

自分の考えやポリシーに執着しすぎず柔軟であること

自分の考えやポリシーに執着しすぎず、フレキシブルに考え、行動する。

 

一言でまとめると、自分の精神や考えかたにスペース(余裕)がある状態。

その精神のスペースに時代の風が吹くことができ、時代の波にのせてもらうことができるからです。

時代の波に上手に乗っていると、その時代にふさわしい事柄が自然に引き寄せとして起こり、結果として時代に沿った生き方・やり方がいつの間にかできるようになるのです。

風の時代に大切な自分軸

どうして今、今まで以上にグラウンディングが必要かというと、そんな風の時代には自分軸を確立していることがとても大切だから

 

時代の風には乗りたい。

 

だけど時代の風に翻弄はされたくない。→ ここ、とても大切です。

 

そのためには自分軸を確立しつつ、柔軟さも保つこと。

だからこそグラウンディングが大切なのです。

 

グラウンディング5つの方法

グラウンディング瞑想

グラウンディング瞑想のやり方をご説明いたしますね

椅子に座る、または胡坐をかくなどする。

股間(第一チャクラ)から真っすぐに地球の中心に向けて錨(自分と地球をつなぐ線のようなもの)を降ろす。

イメージの中で錨が地球の中心に達したら、その場所に錨をさす、紐でくくる、などして自分と地球のつながりを固定する。

5分から10分ほど、瞑想状態で地球の中心とつながれた自分をイメージし続ける。

グラウンディングが弱まったと感じたら、何回でも繰り返して大丈夫です。

 

ヘマタイト・パイライトなど隕石系クリスタルを身につける

クリスタルを身につけるのは、効果的なグラウンディングのやり方です。

ブレスレットだったら左手、ペンダントだったら首から下げなくても、下着にさげたり、ポケットに入れていても効果があります。

オーラの中にこれらのグラウンディングストーンを入れておくことが良いのです。

グラウンディングストーンは、また、引き寄せに役立つクリスタルでもあります。

★隕石パイライトの詳細はこちらです!

https://planet-shop.org/?pid=147587223

 

★ヘマタイトの詳細はこちらです!

https://planet-shop.org/?mode=srh&keyword=%A5%D8%A5%DE%A5%BF%A5%A4%A5%C8

 

★創造主アクティベーション実現力を3倍にするスピリチュアルブレスレット

http://planet-shop.org/?pid=143403183

 

脳・ハート・第一チャクラの3点を地球のエネルギーに対して開き、強烈なグラウンディングを達成するための「グラウンディング」に特化したスピリチュアルブレスレットです。

グラウンディングは、以下の事柄に欠かせません。
・健康維持
・体力 気力 モチベーションの維持
・集中力の維持
・願望実現のためのエネルギーの活性化
・ブレない自分軸の維持

地球で幸福に生活し、夢を次々と叶えたければ、まず最初にグラウンディングを強く保つことを心がけてください。

グラウンディングは、精神やスピリチュアルな側面において、次元上昇している時には、一時的に弱くなりがちです。
次元上昇を続けながら、常に自分のコンディションを高く保つためにも、このグラウンディングブレスレットを日常にお使いください。

このような方に効果的にお使いいただけます:
・グラウンディングが弱く、夢がなかなか実現しない
・自分軸がブレて周囲に影響されやすい 気が変わりやすい
・体力が低い 疲れやすい
・オーラのプロテクションが弱い
・心や体がふわふわしている

グラウンディング 強固なグラウンディングを達成するスピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

★宇宙創造主ブラフマンのグラウンディングブレスレット

 

宇宙創造主とはすべての創造の源。

生命の源であり、純粋な愛の源です。
人間の生命力の源は純粋な愛のパワーです。
そして生命力が高くないと、自分の現実を思い通りに創造していくことは不可能です。

 

現実創造の源は愛であり、生命力。
それは無から現実を物質化する創造性なのです。

 

 

宇宙創造主であるブラフマンはあなたを創造性の中枢へ招き入れます。
それは宇宙であり、地球でもある場所。
陰と陽が完璧に統合し、言葉が言霊となり、現実を産み落とす種となる場所。

 

このブレスレットによって、その場所にあなたは落とし込まれます。
それは地球のなかの『実現の場所』
そこにとどまることにより、あなたは実現力を向上させることができます。

 

 

そしてそれはあなたが地球に強力にグラウンディング(根付く)ことも意味しています。
宇宙的でありながら、地球に根付かせる完璧なスピリチュアルブレスレットが誕生しました。
宇宙ヒーリング時代の新しい形です。

 

 

宇宙創造主ブラフマンのグラウンディングブレスレット

詳細・ご購入はこちら

 

ブラックトルマリンのクリスタルオイル

グラウンディングに必要なエネルギーを与えてくれデトックスのパワフルなクリスタルの代表ヘマタイト、ブラックトルマリンのクリスタルオイルはクリスタルブレスレットと同様、グラウンディングに効果的です。

グラウンディングオイルを作って、ボディマッサージしましょう。

オイルの中にグラウンディングストーンを入れて波動を転写させて作ります。

浄化作用もありますし、特に足裏、足首、すね等のマッサージはグラウンディングを強化します。

 

★ブラックトルマリンの詳細はこちらから!

https://planet-shop.org/?pid=102570159

ウオーキング、ジョギングなど有酸素運動をして脚を鍛える

脚は肉体の中でも大切なグラウンディングポイントです。

強い脚は強いグラウンディングの基盤です。

 

ストレッチをして股関節を柔軟にする、アキレス腱を柔らかく保つ

股関節、アキレス腱を柔軟に保ちましょう。

この2つもグラウンディングの大切な基盤となるポイントです。

 

ツインレイ鑑定

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

★ツインレイクリスタルサロンのご紹介

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、グラウンディングのやり方と引き寄せの効果とは?でした!

いかがでしたか?

是非参考になさってくださいね。