貧血を改善する鉄分で運気を上げるスピリチュアルな意味とは?

貧血を改善する鉄分で運気が上がるスピリチュアルな意味とは?

ツインレイ鑑定家の木村衣晴(ちはる)です。

長年鑑定をしていると、開運のために、最初に改善すべきポイントの1つが『血液の状態』

改善ポイントは大きく分けて2つあり、1つは血液の汚れを浄化して綺麗な血液にすること。

そしてもう1つは鉄分の量を増やして強い血液にすることです。

鉄分は『引き寄せ』を行う成分なので、開運の基本です。

今回は貧血を改善する鉄分で運気を上げるスピリチュアルな意味とは?についてお伝えします。

 

鉄分と引き寄せのスピリチュアルな関係とは?

まず最初に、スピリチュアリティにとっても、体や精神のウェルネスにとってもとても大切な栄養素「鉄分」についてお話します。

沢山の方に個人鑑定させていただいてよくわかるのは、その方の血液の状態が非常に運気に関わってくる、ということ。

一番いけないのは血液が汚れている状態。

これは腸の状態の悪い方や、有害な金属が体内に沢山たまっている方に多いです。

次に良くないのは、鉄分が足りず血液そのものが薄く感じられる方。

いわゆる貧血体質の方です。

今日は栄養素のお話なので、この貧血体質についてお話しますね。

「鉄分」というのは栄養学的に人体にとても大切な栄養だということは言うまでもないのですが、

実はスピリチュアリティの実践においてもとても大切な栄養素です。

地球のみならず、火星、金星、水星、月の中心は鉄でできています。

太陽や木星、土星などのガス質の巨大な惑星を除いて、地球は他の惑星のパワーを自分に引き寄せるのに、中心にある「鉄」で共鳴して引き寄せています。

鉄分は「引き寄せ」の法則の磁力を担う要素として欠かせません。

人間にとって同じ役割を果たすのが血液中の鉄分です。

スピリチュアル的に、惑星の磁力を引き寄せてそのパワーを活用し、地球と共鳴して応援を沢山受けることが現実化に非常に大切ですので、貧血を改善して運気を上げていくことは素晴らしい引き寄せをもたらし、幸福な人生を歩むのに欠くことができないのです。

ですから、日頃から血液が濃くしっかりした状態を意識して過ごすことがとても大切です。

女性にとっては卵巣の働きを鈍らせるので、生理不順やホルモンバランスの乱れ、不妊の原因などにつながっていくおそれもあります。

ただ鉄分は、サプリメントだととても吸収しにくい栄養素。

やはりコツコツと毎日上手に食事から取り入れることが大切です。

やはり旬の食物は栄養が濃いので、例えば冬であれば一押しの食材はホウレン草。

さっと湯がいておいて、ゴマで和えたり、油で炒めたりなど、少量の油と一緒にとってください。

 

それから赤味のお肉はとてもお奨めです。

肉は脂身部分にネガティブなエネルギーがたまっているので、気になる方は脂肪部分を切って食べてください。

ヒジキや海藻、大豆類、プルーンもとても良いです。

一方で、鉄分豊富といわれるレバー類はNG.

レバーはとにかく動物のネガティブなエネルギーがたまっている部分なので、血液を汚します。

いくら鉄分が豊富でも、食べないほうがベターです。

鉄分不足は冷え性にもつながります。

低体温は様々な病気にもつながるので、是非これから鉄分を意識して生活してみてくださいね!

 

貧血改善で運気が上がった鑑定をご紹介

華やかなオーラとカラフルな装い。

逗子からいらしたY.Aさん。2回目の鑑定です。

長年歌手として活動し、またイベントプロデュースのお仕事も積極的にこなしています。

ただ、なかなかエンターテイメントの仕事とお金を結びつけられないのが最大の悩み。

早速チャネリングを始めると、弁財天がYさんに寄り添ってサポートなさっているのをすぐに感じます。

弁財天は、歌など芸事の女神、そして財運の女神。

Yさんに必要なサポートを全てくださるマスターがいながら、物事がうまく進まないほうが本来はおかしいのです。

弁財天はもっと助けたい、サポートしたい、人生に良い流れを創り出したいと願っている様子。

ただ、Yさんのなかに、何か良い流れを堰きとめる頑固なブロックがありそれを受け取れずにいます。

天から与えられているサポートをしっかり受け取れる状態になって帰っていただかなくては、とわたくしも自分のマインドをセットしました。

前世からの絡みで、Yさんは鎌倉にとても良い縁があります。

龍族や弁財天と仲良しの純粋な魂。

子供みたい、なインナーチャイルドではなく、子供のようなパワーのマジカルチャイルドな方。

お客様商売がむいています。

太陽の魅力なので、人を引き寄せる方。

龍神と弁財天のサポートを受けるので、海の近くが開運ポイント。

Yさんですが、転生を繰り返す中で、何度も占いを仕事にしてきました。

ジプシーのようなカードリーディングから、水晶占い、星を読む占い、なんでもすらすらできる魂のDNAを持っています。特に今世では手相占いを得意分野として生まれてきたようです。

よい先生について少し習えば、すぐに掌の線がペラペラしゃべりだすレベルの手相リーディングができると思います。

夜はJAZZバー、昼はカフェなカジュアルな空間。鎌倉にある素敵なお店がビジョンで見えます。

昼のカフェでは、Yさんが手相を気軽に見てあげる占いカフェにすると遠くからもお客さんが来るようになると思います。

また、ヴォーカルレッスンのスクールをして生徒さんが歌う場としてもバーを使うこと、あまり気どりすぎず、カラオケなども入れてみんなが楽しめる場を作ると、太陽として人を集めるYさんの魅力が最も活きる店になりそうです。

未来に出会うソウルメイトの姿も見えました。

クラッシックなカフェで赤いベストを着て丁寧にコーヒーを入れている紳士です。

彼はすでにお店をしっかり守っている人のよう。

孤独を感じます。

今現在はおひとりの様子です。

彼はもう次の曲がり角で待っている様子です。

Yさんが素敵な出会いを引き寄せるために解消すべき課題がブレスレットにでてきました。

ブレス1個

ルビーインゾイサイトとヘマタイトのブレスレット。

ルビーインゾイサイトは通常子宮に蓄積した女性性に絡んだ悲しみやストレス、カルマを解消してくれるクリスタルですが、ヘマタイトと組み合わさった時には血液の浄化を目的としたコンビネーションとなることがあります。

また、血中の鉄分を増やして強い血液をつくります。

このコンビネーションから見れるのは、Yさんはストレスからくる血液の状態を改善、もしくは子宮に絡んだ貧血の改善の必要があるということ。

鉄分も低い状態です。

弁財天をアセンデッドマスターにもつYさんの大ラッキーカラーはマゼンダ。

大きなステージを成功させることは、Yさんの飛躍を助けるステージアップのハードルですが、必ず乗り越えていかれることと思います。

私も楽しみにうかがわせていただきますね!

ますますのご活躍をお祈りしています。

逗子のYさんも人生で自己実現していく、夢を叶える、運命の人と巡り合うために血液の状態を改善、貧血の改善の必要がありました。

血中の鉄分を増やして貧血を改善することは運気を上げるスピリチュアル的意味がある事をおわかりいただけたでしょうか?

 

血液の浄化と鉄分を強化し開運するクリスタルって?

血液、特に血中の鉄分は開運に大切な要素。

血中の鉄分が人生にチャンスを呼び込む「引き寄せ」を起こしているので、不足するとこれが生じません。

また、鉄分は人のエネルギー体が肉体にグラウンディングするのを助ける成分でもあるので、不足すると両者の結合が弱まり、体力の低下を招いたりもします。

火星とのつながりにも支障をきたし、モチベーションや行動力の不足を招きます。

ここではさらに、血液の状態を改善するクリスタルをご紹介します。

 

キリストの血と呼ばれる浄化の石 ブラッドストーン

「血の石」と呼ばれるブラッドストーン。

邪悪なものやネガティブな存在を追い払う霊的な力を持つとされ、古代より珍重されてきたクリスタルです。

優れた血液の浄化作用を持ち、特に心臓に蓄積したネガティブなエネルギーの除去を得意とします。

心臓の働きを整え、強くして、心臓に溜まった恐れの記憶を払い、勇気を与えてくれるでしょう。

 

・有能なお掃除クリスタル ルビーインゾイサイト

優れた血液浄化作用をもつルビーインゾイサイト。

滋養強壮のクリスタルで、日々の体調管理に適しています。クリスタルエッセンス、クリスタルオイルともに素晴らしい効果があります。

また、この石を3日間ほど浸けたオイルで、夜寝る前に膝下を丁寧にマッサージすると、全身に石のエネルギーがまわり、とてもよい肉体のリセットとなります。

 

肉体レベルで全チャクラを活性化する ガーネット

ガーネットは血液浄化作用をもつクリスタル。血液中の鉄分を増加し、貧血時の血液を強く濃くし、心臓のチャクラを浄化し活性化するサポートをしてくれます。

ルビーと作用が似ているのですが、ルビーが感情レベルに作用するのに対し、ガーネットは肉体レベルで全チャクラを浄化し活性化する働きがあります。

女性は生理中など貧血を感じたら、身に着けて過ごすといいでしょう。

魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートする交換日記型メルマガ(無料)をしております。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っています。

ぜひこちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さいね。

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

以上、貧血を改善する鉄分で運気を上げるスピリチュアルな意味とは?でした!