マグダラのマリアと17人の天使たちスピリチュアルセラピーブレスレット

マグダラのマリアと17人の天使たちスピリチュアルセラピーブレスレット

スカル水晶(1つに1体の天使が宿る)
ローズクオーツ(無条件の愛を象徴している)
蝶のチャーム(法悦に浸るマグダラのマリアを象徴している)

天使とマグダラのマリアが3日間の間、代わる代わるあなたに働きかけて、愛における高い覚醒と目覚めをもたらすためのセラピーブレスレットです。
(3日間後もブレスレットとして身に付けていただけます)

マグダラのマリアと17人の天使たちの神性意識が宿るスピリチュアルブレスレットです。
非常に神聖なエネルギーを放っています。

清らかさ。
神聖さ。
無条件の愛。

ブレスレットを通じて、『清め』を受け取る、という特別な役割を持ったセラピーブレスレットとして働きます。

このブレスレットを身に付けてから3日間の間、17体の天使たちがあなたの元を訪れ、エネルギーの中の穢れをそぎ落としていきます。

エゴ
疑い
不信
恐れ

神との交流における、このような穢れを落として、生きながらにして神と一体化したマグダラのマリアのように高い神聖意識をもって、目覚めのレベルをあげ、さらなる次元上昇をして人生を自在に自己実現するためのセラピーブレスレットです。
非常に高度なワークとなりますが、宇宙ヒーリング時代の高次元ワークは、物質的豊かさと成功に直結しています。

物質的成功と豊かさは、次元が上昇するにつれ、周囲の人への貢献が高まるのです。

マグダラのマリアは「祈りの力」を伝道している女神。
祈りの力とは、つまり自分の願望を神に届け、神と一緒に現実を共同創造して夢を叶える力のこと。
祈りの力とは夢の実現力です。
そして祈りの力は良い引き寄せを起こし続ける力であり、意味のある偶然であるシンクロニシティを引き寄せ続けることでもあります。

もう一つマグダラのマリアがもたらすものは「女性としての幸せ」です。
・幸福な良縁の結婚 (男女の聖なる陰陽統合)
・幸福な良縁のパートナーシップ
・幸せな良縁の恋愛成就

このため女性性に付着した「穢れ」(ネガティブなトラウマ、カルマの付着など)、思考パターンなどを清める女神です。
このようなマグダラのマリアの恩恵を受け取るためのスピリチュアルブレスレットです。

 

マグダラのマリアと17人の天使たちスピリチュアルセラピーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから