イエスキリストの愛のエンハンサー薔薇水晶クラスター  

イエスキリストの愛のエンハンサー薔薇水晶クラスター 

大まかなサイズ 幅 18cm 奥行 13cm 高さ 10cm 重さ 2.0kg

薔薇水晶クラスターは、赤い薔薇、白い薔薇、そして蕾たちがそのままクリスタルに変容したようなクリスタルです。

地上でもっとも波動の高い薔薇の花のエネルギーが精油のエッセンスとなり、それがクリスタライズ(クリスタル化)したと思ってください。

薔薇の花束のように華やかで気高いオーラを放っています。

クラスターにはイエスキリストの神聖意識が宿っています。

薔薇水晶クラスターを手元に選ぶことによって、キリストの気高い愛の教え、許しの道のレッスンを受け取ることができます。

自分を許し、相手を許す。
許しの意識は、愛そのものであり、アセンションを導く意識です。

だからこそアセンションマスターであるキリストが地上において許しの道を指導しているのです。

薔薇水晶の最も重要な働きの1つは周囲の愛のエネルギーを増幅させること。

たとえば夫婦の寝室に置けば夫婦の愛が増幅していきます。

玄関に置けば、玄関のスペースの愛のエネルギーが増幅して、愛に満ちた物事を家庭内に引き寄せるようになるでしょう。

リビングは家族愛の向上、オフィスでは会社自体の愛の大きさが増幅するので、たくさんのお客様との良縁を結びます。(あなたの会社や商品の大きな愛で引き寄せれられてきます)

自分自身の中の愛のレベルをあげて、愛の意識を拡大したいときにはこのクリスタルをエッセンスにして飲用してください。

ハートが開き、愛にあふれるエネルギーとなります。

生命力があがり、現実創造のスピードがあがります。

 

★イエスキリストの愛のエンハンサー薔薇水晶クラスター 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

クリスタルチャネリングの記録・薔薇水晶クラスター愛のエンハンサーSさん

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

Sさんと薔薇水晶クラスターの共同創造の記録です。

この薔薇水晶は、陰と陽にエネルギーが分かれて調和していることが特徴です。

Sさんに対する働きは、最初、Sさんの頭の中の右脳と左脳の対立を解消させること。

Sさんは男性脳と女性脳が調和していないという不調和を抱えてきました。

そして、物事を判断するときに、2つの異なった判断基準が自分の中で対立するためになかなか決められずにいたのです。

この不調和を解消します。

男性脳の中の強い書き込みと女性性への否定を解消して、自分の女としてのパワーを取り戻すきっかけとなります。

これからは男性的な思考が自分の女性的、そして女神的な内的力を支える力として働いてくれるようになるでしょう。

自己愛の向上があるでしょう。

★★イエスキリストの愛のエンハンサー薔薇水晶クラスター

詳細・ご購入はこちらから