現状を打破してさらなる高みに進むための原動力を与えてくれる次元上昇金龍神スピリチュアルアート

現状を打破してさらなる高みに進むための原動力を与えてくれる次元上昇金龍神スピリチュアルアート

次元上昇 金龍神 スピリチュアルアート

サイズ 縦55cm 横19.8cm

※こちらのスピリチュアルアートは上記のワンサイズでのご用意になります。

 

黄金に輝く体を持つ金龍神が太陽めがけて駆け上っている様子をスピリチュアルアートにしました。

黄金龍神は台湾の黄金龍がモチーフです。

台湾の黄金龍は地上の龍族の長老的存在で非常に力があり知恵の深い龍族の長のような存在です。

スピリチュアルアートの中で黄金龍は火の玉を手に持ち、太陽まで駆け上がっています。

目的は火の玉に太陽の生命力とパワーをチャージすること。

そして地上において、太陽のパワーと恩恵を人々に振り分け、分かち与えるためです


黄金龍神は、人生においてモチベーション高く前進する生命力、高い志、成功の叡智やカリスマ性など、現状を打破してさらなる高みに進むための原動力を与える存在です。

これらは全て太陽の強力なエッセンスであり、それは人類に平等に与えられることが可能です。

次元上昇 黄金龍 スピリチュアルアートのもう1つの側面、それは『アセンション』

この象徴的なスピリチュアルアートにはもう1つ大事なテーマがあります。

太陽のもう1つの姿は スピリチュアルな太陽である 『シリウス』

シリウスに一心不乱に駆け上がっている龍神はあなた自身です。

この黄金龍神のスピリチュアルアートは、シリウスとつながりアセンションのための情報を与えられて目覚めていく『覚醒』がテーマでもあるのです。

次元上昇 黄金龍神 スピリチュアルアートのキーワード

・富と豊かさの次元上昇
・目覚め 覚醒
・成長 進化 モチベーション
・生命力 実現力

詳細・ご購入はこちらから