インカローズブレスレットとネックレスの浄化効果とは?

インカローズブレスレットとネックレスの浄化効果とは?

 

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

インカローズの浄化効果とはどのようなものなのでしょうか?

そして、ブレスレットで身につける場合とネックレスで身につける場合では浄化効果にどのような違いがあるのでしょうか?

この記事から、運命の恋を紐解くインカローズの効果を受け取ってください。

さらにブレスレットやネックレスの浄化効果を引き上げる方法とは?などまとめてお伝えします。

 

運命の恋を引き寄せる効果をもつクリスタル、インカローズ

世界でたった一人の運命のパートナーと出会い幸せになるために役立つ効果をもつインカローズ。

普通の恋と運命の恋の一番の違いは、特別なパートナーは自分自身の準備が整っていないと出会うことができないこと。

運命の人と出会うためには自分自身のハートが開いていてネガティブな感情が浄化されていること。

そして下腹部にあるツインレイチャクラ(丹田の場所)が活性化していることが大事です。

ツインレイチャクラが活性化していると、自分軸が整い、周囲に振り回されたりブレることがなくなるので、ツインレイとのプロセスを前進させる準備が整うからです。

インカローズはこれらの準備をサポートする効果を持つクリスタルです。

インカローズは女性を幸せに導きますが、それは火星と金星の両方のエネルギーをバランスよく調和させて持つクリスタルだからです。

火星という男性性のエネルギーと金星という女性性のエネルギーの双方を向上させてバランスを取ります。

 

つまり、身につける人の陰のエネルギーと陽のエネルギーの両方を浄化して陰陽の調和を保ちます。

また、運命のパートナーと出会うには女性性が開花していることが大切です。

インカローズは現世・過去生にわたって魂に蓄積された女性性の傷を癒し、ネガティブなトラウマの浄化効果を持ちます。

そのような効果を通じて、女性を幸せに導くクリスタルだといえます。

また、インカローズの一番の浄化効果の1つは、傷ついた経験から冷えてしまったハートにもう一度情熱を取り戻すこと。

冷えてハートとしての機能を失ったハートを再び温め、喜びや悲しみ、躍動感など豊かな感情を再び味わえるように復活させます。

全体的にオーラのパワーを上げて強いオーラを作ってくれる効果をもつ石なのです。

 

《マリアージュシリーズとインカローズ》

 

画像のネックレスはツインレイクリスタルのマリアージュシリーズです。

マリアージュシリーズの目的はずばり『魂の結婚』

スピリチュアルメリッジを導く効果を与えてくれます。

ブループリントで約束された、最高のソウルメイトと愛し合い、結ばれること。

ハッピーエンディングを迎えることが目的のスピリチュアルジュエリーです。

上部のダイアモンドカットのクリスタルと、下のインカローズ。

上の水晶は、ハートの中心に向かって非常につよい光を集中的に放射する効果があります。

ハートを開いて愛を受け取ることが、魂の結婚の条件だからです。

金星の光、月の光、太陽の光、など「7大惑星」の光をすべてこの1点のクリスタルに集めて、ハートを開くことに効果を出しました。

下のインカローズは金星と火星の統合した姿。

つまり愛の成就を象徴するクリスタルです。

インカローズはツインレイパートナーの出会いと統合を助けるために、適切な効果を宇宙から与えられ地上に贈られたクリスタルです。

 

詳細・ご購入はこちらから

 

インカローズの浄化効果のまとめ

 

インカローズの浄化効果をまとめます。

ハートの冷えを浄化します。

ハートが冷えているとは、悲しみや寂しさなどネガティブな感情がハートに溜まっている状態です。

インカローズはこれらのネガティブな感情を浄化してハートに温かさを取り戻し、生き生きと愛を感じるハートへと癒します。

 

男性性と女性性 陰陽バランスを整える

火星と金星、両方と上手に繋がり、自分の中の陰陽バランスを保つことを手伝います。

 

過去世からの女性性の傷を浄化し、女性としての魂の傷を浄化します。

これによって、『女として幸せになっていい』と自分に許可が出せるようになります。

ブレスレットやペンダントの浄化効果の違い

ブレスレット着用法

クリスタルのビーズを使った人気のヒーリングブレスレット。

これを身につけることは手軽ですがとても効果的なヒーリング法です。

ブレスレットとして常に手首に直接つけていることにより、クリスタルが発する波動を自身のオーラの中に浸透させ続けることができます。

これにより自分の波動が上がり、より素晴らしい物や人、幸運を引き寄せることができるようになるでしょう。

ヒーリングブレスレットの発する波動をきちんと受け止めるにはブレスレットが必ず左手首に着用します。

 

人は右手でエネルギーを出して人に与え、左手で他者からのエネルギーを受け取るもの。

そしてクリスタルブレスレットはクリスタルが自身が持つヒーリングエネルギーを人に与え、人がこれを受けとることによって初めて効果が出るものです。

ですから受け取る手である左手につけてクリスタルがくれる効果を得てください。

 

ネックレス着用法

ブレスレットと同様、ネックレスなどのヒーリングジュエリーを身につけることも手軽ですが、とても効果的なヒーリング法です。

上質なネックレスが発する高い波動を自分のオーラに取り込むことができるので、オーラがより高い領域に調整され、幸運を引き寄せる浄化が起こります。

ネックレスに使われているクリスタルは、宝石質のクリスタルなどヒーリングブレスレットに比べて効果なクリスタルを使用している場合が多くあります。

これらは値段が高い分、浄化作用も強くその効果が長続きする場合がほとんどです。

ネックレスはハートの部分に当たるように身につけることができるので、ハートのネガティブな感情の浄化が起こりやすいヒーリングアイテムとなります。

さらにパワーアップさせるコツとは?

さらにブレスレットをパワーアップさせるためにエンハンサークオーツを一緒につけると効果的です。

エンハンサーは非常に透明な水晶に自然なクラックが入り、内部に虹色の光が現れている水晶はアイリス水晶といい、特別なパワーを持つマスタークリスタルの1種です。

アイリス水晶はいろいろなタイプのクリスタルにみられますが、「水」のエネルギーが強いこと、光が増幅されていること、虹のエネルギーを含んでいることから、ツインレイクリスタルではアイリス水晶をできるだけ入手してご紹介しています。

 

エンハンサー水晶ブレスレットは、いわゆるクリアクオーツ、透明水晶のアイリスタイプを選んで作られている”光の増幅装置”です。

 

透明水晶は純粋な光、そしてアイリスタイプはさらに強い純粋な光となります。

エンハンサー水晶を身に着けることは強く純粋な光をオーラの中に取り込むことに他なりません。

 

エンハンサー水晶の効果は2つ

・自分自身の「真我」との共鳴を強くして、自分の本来の望み、願望、才能、方向性など魂本来の姿に向かっていきやすくする

・身に着けている他のクリスタル(特に一緒につけているブレスレット)に光を補強し、効果を増幅させる。他のクリスタルの効果がより明確に早くあらわれることを助ける。

 つまり、エンハンサーを効果的に合わせることによって、他のクリスタルのパワーも拡大するという相乗効果があるのです。

エンハンサークオーツはこちらから

https://planet-shop.org/?pid=100960142

 

《金星のヒーリングジュエリーとは》

男女の出会いと融合。女神性開花。マドンナ。アンチエイジング。自然な女性らしい美しさ。

このようなキーワードを携えた、あなたを美しい憧れの女性に磨いてくれる金星のヒーリングジュエリーです。

美と愛の星・金星のエネルギーがあなたの女性としての美と魅力に魔法を働かせます。

金星の輝きとは女性に「艶~つや~」を与えてくれます。男性曰く、女性の艶やかしさはとても引力の強い魅力です。

皮膚のつや・唇のつや・髪のつや そしてもちろん瞳の輝き。

ナチュラルな輝きは内面の明るさと若々しさを周囲に伝えてくれるもの。

金星の効果がその女性のオーラに入っているかどうかは、まずその女性がまとっている全体的なツヤ感でわかります(初著作の「運命の人は宇宙が教えてくれる」にも詳しく書きました。

詳細・ご購入はこちらから

インカローズは愛と美の惑星 金星と人をつなげる効果を持ちます。

金星とはどのような惑星でしょうか?

人生にゆとりをもたらす愛と美の金星

女性が女性として美しく愛に溢れた人生を送れるように助けます。

女性性の基盤を発展させ、満開に花開くことをサポートします。

そのため、金星とつながった女性は華やかで魅力的。

パートナーの運気を上げる力もあるため、妻としても大切にされるでしょう。

また、人生に余裕をもたらす星でもあるので、金運、プライベートの運気があがり、精神面、生活面共にゆとりが生まれます。

金星と人をつなげる最適なクリスタルは

インカローズの他、フローライト、金ルチル、ローズクオーツなど

金星と繋がっている人の特徴とは?

・女性性が開花

・華やかで魅力的

・プライベートが充実している

・人脈に恵まれる

・金運、財運が上がる

・精神的に余裕がある

・生活にゆとりがある

 

 

アシュタール 光の学校について

光の学校は、2003年に東京都港区南青山に初開講して以来、20年近く続いているヒーラー養成講座です。

長い講師人生において、私が最も大切と思う事。

それは、自分の『運命』を実現して生きること。

なぜなら運命はあなたを『無限の豊かさ』へと導くファーストクラス切符だからです。

運命を実現して生きることは、愛・仕事・豊かさの3点セットを手に入れる最短距離なのです。

『アシュタール 光の学校』では、誰もが内側に持っている運命のシナリオを読み取り、あなたの運命を開花させます。

それでは実際に光の学校でどのようなヒーリング能力が身につくかご紹介しますね。

 

1 アシュタールとチャネリングすることができるようになる

光の学校を指導する高次元の存在であるアシュタールとチャネリングができるようになります。

 

2 次元上昇グラウンディングセッションが提供できるようになる

マルセイユタロットの大アルカナを活用して、クライアント様の次元を一気に上昇させるセッションです。

セッションの詳細はこちらをご覧くださいね。

https://planet-shop.org/?pid=155059640

 

3 マルセイユタロットを使ったカードセラピーができるようになる

人間の目覚めを促すための宇宙的曼荼羅であるマルセイユタロットを使って、クライアント様の人生を好転させるカードセラピーができるようになります。

 

4 クリスタルライトワーカーとしてクリスタルを使うことができるようになる

クリスタルは人間をより幸福にするために地球に存在する精霊です。

クリスタルを使ってクライアント様を幸福に導く基礎能力を身につけていただきます。

どのライトワークも時代の先端をいく新しくてパワフルな一流のライトワークです。

施術内容はシンプルで簡単なので、誰にでもできます。

また、この講座の最大の特徴は、受講中からアシュタールによる癒しが生徒の皆さんに起こるということです。

アシュタールが生徒の皆さんを全面的にサポートしますので、直感がさえ人生を良い方向へと導いてくれます。

アシュタールのサポートの特徴は、実現化のスピードの早さ。

さらに、わたしもティーチングをしながら、生徒の皆さんにヒーリングを施すので、浄化や癒しがどんどん進み心も体も軽くなっていきますよ。

波動が高くなりあなたが引き寄せる縁や現実がより良いものへと変わっていくことを感じるでしょう。

また、スピリチュアルの仲間と出会えることも、あなたにとって大きな喜びとなるはずです。

仲間たちと共に、夢を叶えるコツを一緒にお話ししましょう。

・人生で繰り返し同じパターンの失敗をしてしまう どうしても改善できない

・体調不良がある。もっと体力をつけて活動したい。

・人間関係の悩みがある 人間不信 人間嫌い 縁がすぐ切れてしまうなど

・怒り 悲しみ 妬みなどネガティブな感情を抱えていて解消できない

・ツインレイとのパートナーシップ 恋愛 結婚に関して悩んでいる

 ・自分に自信がない 自己肯定できない

・お金や豊かさに関してブロックがあると感じる

・ヒーリングやスピリチュアルなことに関してもっと知りたい 情報が欲しい!

沢山の癒しを受け取りながら、最良の運命を実現していきましょう。

 

光の学校では、オンライン説明会を行っています。

ご希望の方はこちらからお申し込みください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=couoXzA

 

メルマガ交換日記をやっています

風の時代はスピードが命!

 

アシュタール光の学校のメルマガ交換日記がリニューアルされ、最新の内容にアップデートされました。

その名も『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!

 

スピードを上げて自己実現するには宇宙と通じ合い、歩調を合わせて人生を歩むことが大切です。

ただいまご登録いただいた全ての方に『ワンポイントメール鑑定』をプレゼント。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine/

【無料】『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!メルマガ交換日記

 

また、ツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記も公開中です。

 

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。

全てのお手紙に私から直接お返事差し上げますね。

登録なさった方にはもれなく『  ツインレイ 無料メール鑑定 』 をプレゼント。

お好きな質問を1つ、していただけます。

質問に対して、200文字〜300文字の鑑定結果を遅らせていただき、オーラをリーディングしてワンポイントヒーリングも行います。

 

お楽しみになさってくださいね!

それではお話しできることを楽しみにしております。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

 

以上、インカローズブレスレットとネックレスの浄化効果とは?でした!