ツインレイ鑑定の最大のメリットとは?何が分かって何が変わる?

ツインレイ鑑定の最大のメリットとは?何が分かって何が変わる?

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

魂の片割れである唯一無二のパートナーシップを研究し始めて10年以上の年月が経ちました。

私がツインレイ、ツインソウルという神秘的なパートナーシップを、自分の仕事の大切なテーマとして活動するようになったのは、不思議な偶然が重なった導きのような出会いの連鎖に端を発しています。

元々私は、パワーストーンの美しさと、その絶大な恩恵に魅せられて、天然石の直輸入業者として会社を立ち上げ、自分で世界中のストーンマーケットに出向いて仕入れを行っていました。

そんな中、2009年にアメリカの著名なツインソウル研究家であるダイアンステイン女史と、アリゾナのツーソンで不思議なご縁をいただき、ダイアンさんの美しいペンダントやツインソウルセミナーなどに関する日本代理店を務めることになりました。

これと同時に、ツインソウルに関するありとあらゆる情報が私の元へ引き寄せられてくるようになりました。

スピリチュアル系ワークショップ会社大手のセミナーで、ダイアン女史のセミナーを企画したり、私自身も講師として登壇するようになったのです。

その後、ダイアン女史が引退し、私自身がツインソウル研究家として活動を始めると数えきれないほどのツインソウルカップルの鑑定をしました。

ツインソウルであったカップルもいれば、そうでないカップルもいて、また、サイレント期といって離れ離れになってしまい、悲しい思いをしている方々にも沢山出会ってきました。

これらの情報と学びを集約して執筆したのが、2010年にサンマーク出版から出版した『運命の人は宇宙が教えてくれる』というツインソウルの本です。

あれから10年以上の歳月がたち、魂の片割れに関する情報はどんどん更新されていきました。

魂のパートナーシップには、ツインソウルとは違う形のもっと進化した形態があることがわかりました。

それがツインレイです。

ツインソウルとツインレイの違いは、ほとんど認識されていないようですが、この2つは似て非なるもの。

出会う目的も、出会いの結末も正反対と言っていいでしょう。

現在の私は、この進化した魂のパートナーシップであるツインレイの情報を発信し、ツインレイ同士の出会い・調整・統合をお手伝いすることに全力を注いでいます。

風の時代に入り、魂の学びが加速している今、高い次元で再会を約束している魂同士の出会いが急増しています。

 

ツインレイと出逢う事。

そして調整期を超えて統合を果たすこと。

これは人生において素晴らしい経験です。

それと同時に痛みを伴うこともあります。

 

ツインレイ同士は出会った当初は反発や抵抗もあり、通常の恋人同士のようにはすんなりと上手くいかないことも多いからです。

お互いのエゴやカルマを解消しながら、ハートを開き合って素直になるまでには、色々な調整の段階があります。

これらの時間は、長くかかることもありますが、コツを知っていれば先を急いで統合までの時間を短くすることもできるのです。

 

私が現在提供しているツインレイ鑑定は、ツインレイ同士の出会いを引き寄せ、調整期をできるだけ早く乗り切り、統合を果たすことのお手伝いを目的としています。

 

それではツインレイ鑑定のメリットとはなんでしょうか?

そしてツインレイ鑑定で何が変わり、何が分かるのでしょうか?

 

ここではあらためてツインレイ鑑定のメリットと内容をご紹介したいと思います。

ツインレイ鑑定の最大のメリットとは?何が分かって何が変わる?

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットとは?

ツインレイ鑑定の最大のメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちはツインレイの統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とツインレイとの関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・ツインレイとすでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

 

ツインレイ鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

 

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

 

ツインレイの出会いから統合までの段階

それではツインレイの出会いから統合までにはどのような段階があるのでしょうか?

 

ツインレイ ツインソウル または運命のパートナーとの出会いと成就の段階は3つに分かれます。

 

・ツインレイ同士の出会いの実現

・ツインレイ同士の調整期の克服

・ツインレイ同士の統合のプロセスの完成(プロセスは3段階)

 

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれる。

 

 

 《第一のプロセス》

 

・第一チャクラの統合から始まり

日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる

 

・ハートチャクラの統合

女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する

 

・次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ)

価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

《第二のプロセス》

 

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

 

《第三のプロセス》

 

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

ツインレイをサポートする精霊とは?

ツインレイの出会いと統合は、シリウスという高次の惑星からのエネルギー的サポートを受け取って始まります。

運命のパートナーシップに関する情報を降ろしてくれるのは、イエスキリストとマグダラのマリアの統合意識。

地球におけるソウルメイトパートナーシップの守り神であり、導き手です。

イエスキリストとマグダラのマリアはエジプトで、ツインレイの統合の儀式を行いました。

この時、二人のエネルギー体はボディから抜け、エネルギー体同士でチャクラを通じて結びつき統合しました。

その後、イエスがあのように人々の心を動かす活動をし、歴史に名を残しているのは、マグダラのマリアという存在が大きく、またその統合を経て大きく覚醒したからだと言われています。

この過程は、南仏生まれのマルセイユタロットの大アルカナにすべて記されており、このアルカナは今日もツインレイや覚醒を目指す人の道しるべとなっているのです。

イエスキリストとマグダラのマリアはシリウスにいてツインレイの出会いと統合を導き、人々を覚醒に導く神聖な働きをしています。

ツインレイ鑑定では、イエスとマグダラのチャネリングを受け取ると同時に、2人からのヒーリングワークも起こります。

運命のパートナーシップの成就を妨げているブロックを外し、大いなる進化を遂げていただきます。

 

ツインレイを導く宇宙マンダラ

ツインレイを導く宇宙マンダラ、それは前述した南フランスのマルセイユタロットです。

南フランスは、マグダラのマリアがイエスの処刑後流れ着いたゆかりの地。

マリア信仰の盛んな美しい土地です。

 

その地で生まれたマルセイユタロットは人間が進化し、運命のパートナーとの統合を経てアセンションを果たすまでの道しるべであり、宇宙的マンダラ。

イエスキリストとマグダラのマリアが深く関わる叡智のカードです。

ツインソウルやツインレイとの出会いと統合も大アルカナの図柄に全て描きこまれています。

 

マグダラのマリアとシリウスのカード ツインレイと出会う次元です。

 

ツインレイとの調整期が終わり、調和が訪れる次元。

 

ツインレイとの統合が神から許可される次元。

本格的エネルギー統合が始まります。

 

イエスとマグダラが統合した両性具有の宇宙的存在として描かれています。

ツインレイの統合の完成の次元。

 

マルセイユタロットの大アルカナだけで行うカードセラピーは占いではありません。

高次元のメッセージがカードを通じて伝えられ、また、現状が良くなるための大いなる癒しとヒーリングが起こる、精霊によるセラピーとなります。

 

というわけで今回のテーマは「ツインレイ鑑定の最大のメリットとは?何が分かって何が変わる?」でした。

 

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから