ツインレイを引き寄せる宇宙の法則とは?

ツインレイを引き寄せる宇宙の法則とは?

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

唯一無二のパートナーであるツインレイ。

ツインレイを引き寄せ、出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

風の時代に入り、ツインレイやツインソウルなど魂の片割れであるパートナーと出会う確率が飛躍的に高まったといわれています。

誰でも宇宙の法則に従えばツインレイを引き寄せる可能性があります。

この記事では、ツインレイを引き寄せる宇宙の法則をまとめてみたいと思います。

ツインレイとはどんな存在?

 

ツインレイとはどんな存在なのでしょうか?

そもそもどうしてツインレイを引き寄せるための宇宙の法則が存在するのでしょう。

それはツインレイを引き寄せること、出会い恋に落ちること、統合されること、は全て宇宙の秩序の中、宇宙の指揮によって起こることだからです。

宇宙の法則があるのは、それが宇宙の指導の下起こる大切な出来事だから。

反対にいえば、二人を引き合わせようとする宇宙の意図がない限り、自分のツインレイには絶対に出会えません。

ツインレイを引き寄せたければ、宇宙の法則に従って生きていることが大切です。

私たち人間の根源は宇宙にあります。

ここでいう宇宙とは単なる膨大で無機質な空間ではありません。

それは意思を持っていて私たちが住む世界のすべてを支配している存在です。

この世に生まれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。

大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。グラスの中の水は一体でそれぞれの水滴として分かれた状態ではありません。

このグラスからスプーンで少量の水をすくいあげます。

そうすると初めてその水はスプーンのなかのひとしずくの水としてグラスの中の水とは別れた状態になります。

私たちの魂とはいわば、このスプーンの中のひとしずくの水のようなもの。

この世にうまれてくる前は宇宙というグラスのなかでみなと一体でした。

ところが太古の昔、宇宙の意思によって私たちは分裂を始めました。

まずは全体が半分になり、また半分になる、ということを繰り返しついには全ての魂が個別の魂として完成しました。

その1つの魂はもともと男女一対の両性具有だったのです。

そこで最後の分裂が起こり、1つの魂の男性部分が一人の男、女性部分が一人の女として別々にこの世に誕生したのです。

ツインレイとは、このように同じ魂から分裂してこの世に誕生した一対の男女です。

分裂した魂同士は地上で再び出会い、エネルギー的に統合されて地球を卒業し、魂の根源に戻っていくことを目指しています。

ですからツインレイを引き寄せることはとても宇宙的であると同時に、必然でもあります。

ツインレイ同士が引き寄せあい、出会うことは宇宙の意思でもあるので、そこには宇宙の法則が働くのです。

 

ツインレイを引き寄せ、統合するまでの3つの段階とは?

ツインレイを引き寄せ統合を果たすまでには大きく分けて3つの段階があります。

・出会いを引き寄せる段階

・出会ったあと、統合するためにお互いのエネルギーを調和させるための調整期

・本格的に統合を果たす統合期

ツインレイとの出会いを引き寄せるための宇宙の法則を教えている古代からの叡智のツールがあります。

それは伝統的な絵柄のマルセイユタロット。

マルセイユロットの大アルカナは22枚ありますが、その22枚のタロットカードの中には、魂として成長し、ツインレイに出会い統合されるまでの人の成長を導く宇宙の法則が盛り込まれています。

マルセイユタロットの誕生にはマグダラのマリアとイエスキリストが深く関わっています。

そしてシリウスという惑星がツインレイを引き寄せ統合するプロセスを強力に後押ししています。

マルセイユタロットの22枚のカードはそれぞれ人間の魂の成長をあらわす『次元』を描いています。

魂が成長を遂げるごとに1つ1つ次元が上がっていき、最終的にアセンションを象徴する21に到達するまで成長を続けます。

それは魂の統合の完成にむけて階段を上っていくようなものです。

21のカードには両性具有の人間が描かれていますが、これは統合されたマグダラのマリアとイエスキリストであると言われています。

11番のカードまで次元上昇するとツインソウルに出会います。

17番まで次元上昇するとツインレイに出会えます。

ツインソウルとツインレイの違いはこちらに詳しく書きました。

太陽と月の関係 男女の役割でわかる運命の恋愛 

さて、ツインレイと無事出会うと、次にエネルギー的に調和されるために調整の時期に入ります。

この時期には喧嘩が絶えなかったり、お互いを理解することに苦しんだり、精神的な苦痛を味わうことも多々あります。

しかしツインレイはツインソウルと違い、サイレント期のように会えなくなるということがありません。

いくら喧嘩してもすぐに仲直りできることも特徴です。

それは相手が自分の鏡であり、自分自身でもあるからです。

出会ったら離れることなく、宇宙の導きによって縁が深まっていきます。

この調整期はマルセイユタロットでいうと18番。月というカードです。

精神や潜在意識が浄化され、衝突を通じてエゴが剥がれ落ちていく時期。

そして統合の準備をしている時期です。

マルセイユタロットについてすべてをここでは語れませんが、より詳しいことに興味がある方はこちらをご覧くださいね。

マルセイユタロットについて

 

成就と統合のための宇宙の法則は『手放すこと』

さて、統合と成就のコツである宇宙の法則となんでしょう?

それは『手放すこと』

ツインレイとの出会いと統合の完成まで、一貫して大切なのは『手放すこと』

まず女性の場合は相手に対する執着を手放す。

そして『ツインレイと成就したら』という願望に対する依存を手放す。

そして何より大切なのは、ツインレイという相手自身に対する

抵抗 反発 嫌悪感 (時には憎しみ)

エゴから湧き上がってくるネガティブな感情を手放すことです。

これらの感情は時には衝動となってツインレイとのぶつかり合いの原因になります。

長年停滞している関係性もお互いへの抵抗や反発が原因であることも多いのです。

とはいえ、抵抗や反発を手放せ、と言われても中々できることではありません。

そこで私は、ツインレイとの関係性において『手放すこと』に特化した誘導瞑想を作って紹介しています。

また、コンサルテーションや鑑定のなかでも特に執着から外すお手伝いをしています。

執着を外しただけで停滞していた関係が生まれ変わっていくのを何度も目撃しているからです。

 

『執着の正体』とは

ツインレイと出会い統合を成就するまでのプロセスの中で、大切なことの1つが『執着』を手放すこと。

執着は、物事を停滞させるので、実現しないまま時間ばかり過ぎてしまい、とても悲しい結果になってしまいます。

ではその執着の正体とは何でしょうか?

執着は『手に入らないことへの恐れ』です。

相手に執着していると、『手に入らないことへの恐れ』を自分の意識の中心においていることになります。

そして、現実は自分の意識が創り出しているので、執着がある限り欲しいものは永遠に手に入らないことになります。

ですから、空しいままに時間だけが過ぎてしまうのです。

そして実は相手に対する抵抗や反発も同じ恐れから生じています。

抵抗や反発はエゴのあらがいから生じていますが、執着もエゴから生じている恐れです。

抵抗と執着というと真逆のものに感じますが、実は同じエゴが姿を変えたものにすぎません。

このエゴを外すことこそ、ツインレイとの成就を完成させるための最大の宇宙の法則と言えるのです。

 

ツインレイとの統合を邪魔する人魚の過去生とは?

人は地上で幾度となく転生を繰り返していて、カルマをつくったり、ダルマをつくったり、して魂の記録をアップデートしていきます。

それぞれの魂の転生が繰り返されると、魂にはそれぞれ個性がでてきて、『癖』のようなものが生まれます。

例えば商売人として成功をおさめる過去生が多いと、今世でもビジネスマンとして大成功したり

動物と親和性の高い過去生が多いと、今世も自然に動物に囲まれて生きていたり、というようなことです。

その中で、『悲恋を繰り返す』癖を誘発する過去生があります。

それは『人魚の過去生』

人魚というと、童話やディズニーキャラクターのイメージが強いかもしれません。

しかし私が女性の魂の系譜の中でみる『人魚』の原型は、悲しくてネガティブ。

そして、その方の魂のデータの中でも深い場所にあり、なかなか浮かび上がってこない根源的な傷です。

かなり湿っぽく、恨みがましく、そしてその怨念を他者に向けてしまう情念の塊・・・

そんなイメージです。

日本の昔話でいえば、愛する人を失って死んだ女性の幽霊のような・・・柳の後ろに立っていそうなイメージ。

人魚の過去生は時間を大分遡る、太古の昔に原因をもつ過去生です。

恐らくは、レムリア、アトランティス、またはムー大陸などスピリチュアルなパワーをもった文明が一気に海に沈んで滅びた時に、愛する人と別れ別れになった魂が、海の中で人魚に転生したケースがほとんどだと思います。

人魚の発するエネルギーは 悲しみ 嘆き 寂しさ

そしてその悲しみを癒すために、海上の旅人たちにしばしば危害を加えてしまいます。

ですから、傷が深いだけでなく、カルマを重ねる転生でもあります。

人魚の過去生を持っていると、悲しい恋を繰り返してしまう、という魂の傷を抱えてしまうのです。

ツインレイの探求をする方たちは、多くの場合魂が古いため古代文明を経験している方も多く、人魚の過去生を抱えている方も比較的多いです。

鑑定でこの過去生を見つけた場合は、この過去生を切り離し、カルマやトラウマをきれいに払しょくします。

そうすると『恋は悲しいもの 恋愛はうまくいかない』という書き込みが自分の中から消えて、ツインレイとの関係性の中でも愛される自分というビジョンが確立されていきます。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

私はツインレイをサポートするツインレイクリスタルというサロンを主催しています。

サロンは、ツインレイの出会いと成就、統合をサポートする様々はライトワークを紹介しています。

例えば、ツインレイへの執着や、人魚の過去生のような重い過去生を自分一人では外せない、どうしようもない、という方はこのような専門家の鑑定を受けることもとてもおすすめです。

パートナーシップでお悩みの方に人気があるのはツインレイ鑑定です。

ツインレイ鑑定では、シリウスという高次の惑星からのエネルギー的サポートを受け取ります。

あなたにとっても運命のパートナーシップに関する情報を降ろしてくれるのは、イエスキリストとマグダラのマリア。

地球におけるソウルメイトパートナーシップの守り神であり、導き手です。

イエスとマグダラのチャネリングを受け取ると同時に、2人からのヒーリングワークも起こります。

運命のパートナーシップの成就を妨げているブロックを外し、大いなる進化を遂げていただきます。

ご希望の方にはマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

マルセイユタロットは人間が進化し、運命のパートナーとの統合を経てアセンションを果たすまでの道しるべであり、宇宙的マンダラ。

イエスキリストとマグダラのマリアが深く関わる叡智のカードです。

ツインソウルやツインレイとの出会いと統合も大アルカナの図柄に全て描きこまれています。

マルセイユタロットの大アルカナだけで行うカードセラピーは占いではありません。

高次元のメッセージがカードを通じて伝えられ、また、現状が良くなるための大いなる癒しとヒーリングが起こる、精霊によりセラピーとなります。

 

《ツインレイ鑑定 概要》

ツインレイ鑑定は、あなたにとって大切なパートナシップの成就をお手伝いする鑑定です。

最良のパートナーと結ばれて、公私ともに最高にしあわせな人生を送るために受けていただく鑑定です。

ツインレイ鑑定は、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えするチャネリング鑑定です。

また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 詳細・お申込みはこちらから

https://planet-shop.org/?pid=158461768

まずはお問合せをなさりたい方はこちらからどうぞ

https://planet.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイクリスタルサロンのご紹介

ツインレイとの統合を助ける精霊たち

ツインレイを引き寄せ、統合を果たすのはとても宇宙的イベントです。

そこには宇宙の法則が働いています。

そしてこの宇宙の法則を人間に教えて導いている精霊たちが存在しています。

代表的なのはシリウスという惑星に存在し、地球を助けているマグダラのマリアとイエスキリスト。

そしてツインレイ同士はインドで一緒に転生を過ごしているケースが多いのですが、それはシバ神もツインレイの出会いと統合を助ける神だからです。

シバ神は最終的な統合の許可を与える神であり、マルセイユタロットには20番に描かれています。

ツインレイ同士の本格的統合の3つのプロセス

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれる。

 

《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

運命のパートナーを引き寄せるクリスタルがあるって知っていますか?

もう一つご紹介したいのは、宇宙と人の橋渡し役であるクリスタルたちの存在です。

私はクリスタル研究家としても長年活動しています。

唯一無二のクリスタルを求めて、世界中を仕入れでまわり、直接セレクトし、その特別な働きをアカシックレコードから降ろしてはご紹介してきました。

クリスタル(天然石)の力によって、目覚めを加速させ、長年の悩みから再起して幸福になっていった人を数知れず知っています。

その中でもここではパートナーシップを助けるクリスタルをご紹介します。

クリスタルは宇宙の法則を人に伝えるために存在しています。

そして宇宙の法則を受け入れることに抵抗がある人をサポートしています。

 

・ツインレイクリスタル

根元が繋がり、先端が2つに分かれているクリスタル、およそ同じようなサイズの1組が繋がったようにみえるもの。

自分のツインレイクリスタルにであうと愛着を感じ、特別な感情が湧いてくるのでそれと分かる人が多いです。

このクリスタルは自分の中の陰陽バランスを整え、ツインレイとの出会いを引き寄せます。

寝室に置いたりエッセンスにして使いましょう。

 

・ラベンダーアメジスト

ラベンダーカラーはツインレイのプロセスをサポートします。

また高次のチャクラである宝冠のチャクラを刺激してオーラに高次のエネルギーが沢山入るように働きかけます。

ツインレイと繋がっているのは子宮の下あたりにあるチャクラで、ここからアセンションにつながるタントラのエネルギーが上にあがっていきます。

 

・女性を幸せに導くインカローズ

ツインレイと出逢うためには女性性が開花していることが大切です。

インカローズは現世・過去生にわたって魂に蓄積された女性性の傷を癒し、女性としてのしあわせに導くクリスタルです。

傷ついた経験から冷えてハートとしての機能を失ったハートを再び温め、喜びや悲しみ、躍動感などゆたかな感情を再び味わえるようにハートを復活させます。

全体的にオーラのパワーを上げて強いオーラを作ってくれる石でもあります。

 

《ツインレイクリスタル》

上質で高波動のスピリチュアルジュエリーたちはこちらからご覧いただけます。

 https://planet-shop.org/

 

《Anemone アネモネ2021年5月号 宇宙的パートナーシップの特集号に12ページの特集記事を組んでいただきました。》

特集記事は『出逢いから統合、育み方まで完全網羅 ツインレイ大研究』という題名で、特集の中でティーチャーとしてツインレイについてお話しています。

特集の内容としては

・ツインレイの基礎知識

・ツインレイに出逢うタイミング

・ツインレイの見分け方

・ツインレイの見つけ方

・ツインレイと出逢う前後に起こる変化

・タロットカードが示す『アセンションへの道しるべ』

・こんなときどうすればいいの? よくある質問コーナー

などになります。

ご興味あれば是非ご一読くださいね!

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

実は風の時代にはいり、何か新しいことをしたいと考えて始めました。

すでに沢山の方にご登録いただいています。

ご登録いただくと、7通のお手紙が皆さんに届きます。

テーマは以下の通り。

1 ツインレイってどんな存在?

2 私のパートナーはツインレイ?ツインソウル?

3 ツインレイに出会うためにできること 《出会い編》

4 本当にこの人でいいの? 迷いが生じたときは 《調整期編》

5 エネルギー的統合期に注意すべきこと 《統合編》

6 タロットとツインレイの素敵な関係

7 ツインレイと一日も早く成就しよう!

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っています。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

また、8通目以降はツインレイに関する補足的な情報やツインレイエッセイ、時には無料ライトワークなどを挟みながら、ツインレイに関する学びを深めてまいります。

もちろんいつでも解除可能です。

★ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twin

 

★キャンペーン 情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶