満月の願い事を効果的に叶える方法とは?

満月の願い事を効果的に叶える方法とは?

皆さんこんにちは。

クリスタル研究家でライトワーカーの木村衣晴(ちはる)です。

最近とにかく話題の満月や新月の願い事。

満月の日にどのようなアクションをしたら良いかは、皆さんご存知かと思いますのでここでは詳しい願い事のやり方は省きます。

この記事では、その願い事をいかに効果的に素早く叶えるかについて解説したいと思います。

まず、満月に始まり、惑星の力を借りて願い事を叶えるためには、それらの惑星と「つながっている」状態にあることが必要です。

もちろん、誰もが宇宙の惑星とは繋がっていますが、「より強く、より一体感があるように」繋がる、ということが大切です。

満月の願い事を効果的に叶える方法とは?

1 惑星とつながることは波長をオーラに取り入れること

2 受け取る恩恵は惑星ごとに分野が異なる

3 月とつながり満月の願い事を効果的に叶えよう

4 満月の夜はムーンウオーター

5 月と繋がっている人の特徴

6 クリスタルは惑星と繋がるためのベストアイテム

1 惑星とつながることは波長をオーラに取り入れること

満月の力を借りて、願い事を叶えたい!

昨今ではみんながそう願っていますね。

でも願い事を叶えてくれるのは満月だけではないのです。

まず最初に満月同様、私たちの願い事を叶えるために存在している7大惑星について少しだけ説明しますね。

惑星の働きを理解していると、満月に願い事を叶えてもらえやすくなります。

それは、あたかも満月をお友達ととらえると、お友達のことをより理解するとその関係性が良くなることと同じです。

満月や惑星にも意識があって、皆さんが自分をしっかり理解してくれていると思うと、より力を発揮して願い事を叶えてくるものなのです。

7大惑星とは太陽 月 木星 金星 火星 水星 土星です。

これらの惑星はそれぞれ特有の波長をもっています。

惑星と繋がることは、各惑星から降り注ぐ波長を、人が自分自身のオーラの中に取り入れること。

しっかり惑星とつながって、オーラの中にその惑星の波長が流れ出すと人はそれぞれの惑星からの恩恵を受け取れるようになります。

 

2 受け取る恩恵は惑星ごとに分野が異なる

満月が人の願い事を叶えてくれるように、それぞれの惑星には得意分野があります。

その特異分野を知っていると、それぞれの惑星と一緒に、その特定領域の願い事を叶えていけばいいのです。

例えば太陽は社会性、月は女性性、水星はコミュニケーション力など、7大惑星はそれぞれ人に対し特定の分野での役割を担っています。

惑星からの恩恵というのはその各分野で人が成長、発展できるように手助けしてくれるパワーのようなものです。

つながりが強ければ強いほど、惑星から受ける恩恵が強まり、例えばそれが太陽なら、社会性が強まり、仕事面での成功や社会的地位の確立などにつながっていきます。

逆につながりが弱いと、その惑星が担う特定の分野での発展が滞ってしまうので、幸福な人生を歩むためには、バランス良く、全ての惑星とつながることが理想です。

 

3 月とつながり満月の願い事を効果的に叶えよう

それでは肝心の満月のお話に戻りましょう。

満月に自分の願い事を沢山叶えてもらうためには、まずは月のことを知って、そして月という惑星そのものと繋がることが大切です。

満月、というか月っていったいどんな惑星なのでしょう?

月は女性性の基盤となる惑星。

母性を象徴し、癒しの力が強く、寛容さ、慈愛、精神的な安定を人にもたらします。

『引き寄せ』を司る星でもあるため、よい引き寄せ、出会い、チャンスなどの幸運も授けてくれるでしょう。

日常においては、プライベートを意味し、仕事とプライベートのバランスをうまく保つ役割をしてくれます。

また、インスピレーションによるガイドをするため、人が繋がると直感がさえたり創造性が豊かになってきます。

 

4 満月の夜は願い事を叶えるムーンウオーター

満月の願い事を叶えるには、シンプルに紙に自分が成就させたい願い事を書きだします。

ぼんやりした未来としてでなく、目前に叶う現実としてそのイメージを見て、しっかり言語化することが大切です。

また、その現実が叶ったイメージングをしっかりとしてみることがとても現実化を促します。

もう1つ満月の願い事を助けるアクションがあります。

それはムーンウオーターを作ること。

満月の晩に試してほしいのが、ムーンウオーターの飲用なのです。

ムーンウオーターは月の波動が記憶されている水で、月とつながるのに最適です。

ムーンウオーターは、飲用のほか、入浴剤のようにお風呂にいれて使うのもおすすめです。

ただし、ムーンウオーターに記憶された月の波動は消失するので、ムーンウオーターは作ってから24時間以内に使い切ってください。

ムーンウオーターの作り方

1 清潔なコップに洗った水晶のタンブルを入れる

2 コップにミネラルウオーターを注ぐ

3 コップを窓際やベランダに置き、月光を2,3時間浴びせる

 

5 月と繋がっている人の特徴

月と繋がっていると満月の願い事が叶いやすいと言いました。

それでも、自分が月と繋がっているかどうかわからない、という方も多いはず。

そこで、月とつながっている人の特徴をいかにまとめます。

 

《月と繋がっている人の特徴》

・直感がさえている

・創造性が豊かである

・仕事とプライベートのバランスが良い

・引き寄せの力が強い

・優しく母性的

・寛容で慈悲深い

 

6 月と繋がるのに効果的なクリスタルって何?

実はクリスタル(天然石 パワーストーン)は、人と惑星を繋げる最適なアイテムです。

月と人をつなげるクリスタルは

セレナイト

ムーンストーン

アメジスト

スピリットクオーツ

など

それぞれブレスレットやペンダントとして身につけるか、原石を身近なところに置いても良いでしょう。

いかがでしょうか?

 

是非参考になさってくださいね!

 

 

★交換日記型の無料メルマガ『最上級のしあわせをサクサク引き寄せるための7つのステップ』のご登録はこちら。

 

★キャンペーン 情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です