偽ツインレイと本物のスピリチュアル的特徴とは?

偽ツインレイと本物のスピリチュアル的特徴とは?

魂の双子ツインレイ。

唯一無二の運命のパートナーと言われていますが、実は、本物のツインレイと出会う前に、偽ツインレイに出会うということがあります。

この記事では、偽ツインレイの特徴と、本物のツインレイのスピリチュアル的特徴をお伝えしますね。

 

偽ツインレイとツインンレイの共通点

偽ツインレイとは、つまり、ツインソウルのこと。

しかし、ツインレイとツインソウルカップルには大切な共通点があります。

それはどちらのカップルも、強烈な宇宙の応援のもと出会い、切磋琢磨する存在だということ。

1つの魂から別々の人間として生まれ落ちたツインたち。

2人は地上でお互いを探し続けているといいます。

それが、男性が女性を、女性が男性を求め続ける根本的な理由なのです。

地球上で人として暮らすうちに、私たちは自分のもう半分にあたる魂の片割れの存在を忘れてしまっています。

それでも自分が1つの魂の半分でしかないことを、心のどこかで覚えているのでしょうね。

自分にぴったり合った完璧な相手を探し求め、男と女は恋に落ちるのです。

ツインレイ ツインソウルの2人の絆は、どんなに離れていても完全に切れることがありません。

縁のある男女は赤い糸で結ばれている、といわれますね。

魂の片割れ同士は、どんなときも見えない糸でつながり合っています。

2人の間には磁力があって、引き寄せ合う力が常に働いているのです。

このような絆の深いカップルなのに、どうして今まで出会い、結ばれることが難しかったのでしょう。

それは、ツインレイ ツインソウル同士が出会い、結ばれるためには2つの条件があるからです。

1つは、魂としてたくさん生まれ変わりを経験した「大人の魂」であること。

もう1つは現世で、ある程度心の成長を遂げている「自立した大人」であること。

魂としても人間としても、さまざまな経験を積んだ「大人」であることが大切なのです。

出会い、結ばれると素晴しい愛の波動を周囲にもたらすツインレイ ツインソウルカップル。

2人を引き合わせることに、宇宙はとても積極的です。

大切な出会いだからこそ、2人を出会わせるタイミングについて、宇宙はとても慎重なのです。

ツインレイ ツインソウルカップルの誕生が急増するまで、私たち人間がこんなにも待つ必要があったのは、このような理由からです。

 

 

偽ツイレイとツインレイの共通点

まずは偽ツインレイとツインソウルの共通点をお話しします。

実はツインレイ ツインソウルは人類の歴史において、とても古くから知られている存在です。

古くは古代ギリシャの哲学者プラトンの著書や、古代イスラエル文献などにくわしい描写が残っています。

古代から現代まで、ツインレイ ツインソウルは数々の寓話や詩作、絵画などのテーマとしてくり返し登場してきました。

それでも一般的には、まだまだ知らない人の方が多いのが、ツインレイ ツインソウルという存在。

「ツインソウルって何ですか?」

こんな質問をよく受けます。

そんなとき私は、「ツインレイ ツインソウルとは、誰にでもいる、世界中にたった1人の運命のパートナーですよ」と説明しています。

ツインレイ ツインソウルは、男女の一対のカップルです。

この2人はまだこの世に生まれていない魂の状態のときから、「生まれたらきっと再会して、一緒に人生を歩もうね」と約束し合っているのです。

では、この組み合わせはどのようにして決められるのでしょうか。

そして、どうして2人は再会を約束するのでしょう。

ツインレイ ツインソウルを理解するためには、人間の魂の仕組みを理解する必要があります。

私たち人間の根源は「宇宙」にあります。

ここでいう「宇宙」とは、単なる膨大で無機質な空間ではありません。

それは「意思」をもって、私たちが住む世界のすべてを支配している存在です。

この世に生まれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。

大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。

グラスのなかの水は一体で、それぞれ水滴として個別に分かれた状態ではありません。

このグラスから、スプーンで少量の水をすくい上げます。

そうすると初めて、その水はスプーンのなかのひとしずくの水として、グラスのなかの水とは分かれた状態になります。

私たちの魂とはいわば、このスプーンのなかのひとしずくの水のようなもの。

この世に生まれてくる前は、宇宙というグラスの中でみなが一体であったといいます。

ところが太古の昔、宇宙の意思によって、私たちの一体の魂は分裂を始めました。

まず全体が半分になり、それぞれの半分がまた2つに分かれるという分裂をくり返し、ついにはすべての魂が個別の1つ魂として完成しました。

ところが、その1つの魂は、もともと男女一対の両性具有だったのです。

そこで最後の分裂が起こり、1つの魂の男性部分が1人の男、女性部分が1人の女として、別々にこの世に誕生したのです。

このように、同じ魂から分裂してこの世に誕生した一対の男女が、ツインレイ ツインソウルと呼ばれています。

「ツイン」とは双子のこと。

1つの「卵」のなかにいた一対の双子がツインレイ ツインソウルカップルなのです。

一対の双子ですから、「世界中にたった1人しかいない運命のパートナー」なのですね。

 

本物と出会う前兆!偽ツインレイの次元とは?

地球上にはいくつもの平行次元が存在していて、ツインレイと偽ツインレイ(ツインソウル)は出会う次元が違います。

人はそれぞれ目覚めの度合いと自己成長の進化によって、同じ地球上でも違う次元に住んでいます。

偽ツインレイ(ツインソウル)はツインレイと出会うよりずっと早い段階、つまり比較的低い次元で生きているときに出会う『魂の片割れ』です。

偽ツインレイ(ツインソウル)に出会う次元は、目覚めが本格的に始まり、スピリチュアルな学びをし始めている人たちがいる次元です。

ですから、この次元ではカルマの解消が大量に起こります。

カルマを解消し、その過程で魂として軽くなる。

そして苦しい思いの中で自己成長して進化する。

このような目的がある次元なので、偽ツインレイ(ツインソウル)同士はカルマの解消を助け合うパートナーとして出会います。

ですから、カルマメイトとなってしまい、その恋愛は苦労がつきもので辛い体験になりがちです。

一方でツインレイはずっと上の次元にシフトできたときに出会う魂の片割れ。

この出会いは、成就と統合が目的です。

ツインレイ同士は、多少の調整は必要ですが、離れることはありませんし、最終的に魂の統合を達成できる関係性です。

同じ魂の片割れでも、次元によって、果たす役割が違うのですね。

ですから、下の次元にいたときに、ツインソウルに出会い、自己成長してぐっと高い次元にシフトしたのちにツインレイに会うことは、今の時代は十分可能です。

偽ツインレイ(ツインソウル)に出会ったら、とにかくカルマの解消とエゴの解放をスピードアップして次元上昇に集中しましょう。

そしてサクっと次元上昇を果たして、幸せになれる相手であるツインレイに出会うことを目指しましょう。

次元についての説明

最後に補足的に次元についての説明を加えます。

地球にはいくつもの次元が存在し、それぞれの次元は周波数帯によって分かれています。

人はみな、それぞれ自分の魂レベルの周波数に相応しい次元に属して、その次元の現実を生きています。

低い次元と高い次元ではその次元を支配する感情が違います。

低い次元であればあるほど、怒りや悲しみ、嫉妬などネガティブな感情が支配しています。

低い次元ほどストレスが大きく、ストレスを原因とした病気が蔓延しています。

一方で、次元が上がればあがるほど、支配する主要なエネルギーは純粋な愛のみとなります。

とてもシンプルに言えば、低い次元ほど苦しみが多く、自己実現が難しく、高い次元に上がるほどに、自己成長のスピードが上がり夢が沢山叶いやすい豊かな人生を生きることができます。

次元が高い周波数帯に生きるほうが、総合的に幸福度が高い人生を送ることができるのです。

以前の地球では、この次元間をまたいで上昇していくことは極めて困難でした。

しかし、また風の時代にはいり次元間の壁はますます薄く、エゴを手放し軽くなった人からどんどん次元上昇を続けていける時代になりました。

同じ1つの出来事でも、次元ごとにその出来事が起きて生じる結果が違います。

次元上昇のポイントは大量のカルマの解消とエゴの解放です。

 

 

本物のツインレイと出会うとこうなる

それでは本物のツインレイの出会うと、どのようなことが起こってくるのでしょう?

本物と出会ったサインともいえる、3つのステップを踏んでいくスピリチュアル的な特徴があります。

・ツインレイ同士の出会いの実現

・ツインレイ同士の調整期の克服

・ツインレイ同士の統合のプロセスの完成(プロセスは3段階)

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれるます。

 

 

 《第一のプロセス》

 

・第一チャクラの統合から始まり

日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる

 

・ハートチャクラの統合

女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する

 

・次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ)

価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

《第二のプロセス》

 

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

 

《第三のプロセス》

 

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

 

ツインレイ鑑定

 

私は現在、魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートしたいという想いで、交換日記型メルマガ(無料)や情報発信を使命を持って行っています。

運命のパートナーツインレイと出会いたい方、成就したい方の心の支えになれば幸いです。

是非参考になさってくださいね!

まず、ツインレイ鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちはツインレイの統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とツインレイとの関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・ツインレイとすでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

ツインレイ鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

★ツインレイクリスタルサロンのご紹介

 

偽ツインレイとツインレイが描かれたタロット

ツインレイを導く宇宙マンダラ、それは前述した南フランスのマルセイユタロットです。

南フランスは、マグダラのマリアがイエスの処刑後流れ着いたゆかりの地。

マリア信仰の盛んな美しい土地です。

 

その地で生まれたマルセイユタロットは人間が進化し、運命のパートナーとの統合を経てアセンションを果たすまでの道しるべであり、宇宙的マンダラ。

イエスキリストとマグダラのマリアが深く関わる叡智のカードです。

偽ツインレイ(ツインソウル)やツインレイとの出会いと統合も大アルカナの図柄に全て描きこまれています。

 

マグダラのマリアとシリウスのカード ツインレイと出会う次元です。

 

ツインレイとの調整期が終わり、調和が訪れる次元。

 

 

ツインレイとの統合が神から許可される次元。

本格的エネルギー統合が始まります。

 

イエスとマグダラが統合した両性具有の宇宙的存在として描かれています。

ツインレイの統合の完成の次元。

 

マルセイユタロットの大アルカナだけで行うカードセラピーは占いではありません。

高次元のメッセージがカードを通じて伝えられ、また、現状が良くなるための大いなる癒しとヒーリングが起こる、精霊によるセラピーとなります。

 

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

スピリチュアル月刊誌「アネモネ」ツインレイ特集の掲載からQ&Aをご紹介

Anemone アネモネ2021年5月号 宇宙的パートナーシップの特集号に12ページの特集記事を組んでいただきました。

特集記事は『出逢いから統合、育み方まで完全網羅 ツインレイ大研究』という題名で、特集の中でティーチャーとしてツインレイについてお話しています。

特集の内容としては

・ツインレイの基礎知識

・ツインレイに出逢うタイミング

・ツインレイの見分け方

・ツインレイの見つけ方

・ツインレイと出逢う前後に起こる変化

・タロットカードが示す『アセンションへの道しるべ』

・こんなときどうすればいいの?  よくある質問コーナー

などになります。

参考までに『よくある質問コーナー』の中の何点かをご紹介しますね。

 

●質問 現在のパートナーがツインレイでない場合別れるべき?

★答え:今世ツインレイに出逢う方は魂が生まれる前に決めてきています。何が何でもツインレイと統合しなければならないわけではなく、ツインレイに固執するあまり現在のパートナーと向き合えないのでは意味がありません。

たとえば、専業主婦の方がツインレイと出逢うために今のご主人と別れて社会的な自立をめざすとしたら、かなりのチャレンジです。

その道もあるとして、相当の覚悟が必要です。

今のご主人と徹底的に向き合いパートナーシップを成就することも素晴らしいこと。

すべての経験は魂にとっての学びであり、必ず霊的成長につながります。

●質問 ツインレイと一度統合したらそのあと別れることはない?

★答え:ツインレイの場合、喧嘩の多い調整期を経ますが、一度出逢うと離れることはありません。ツインレイはツインソウルのようなサイレント期間はなく、愛を成就してアセンションに至ります。

ツインレイに出逢いたければぼんやりと待つのではなく、意識的に自分を磨くこと、精神性を高めることが大切です。

エゴでなく、出逢いたいという純粋な思いから『私は究極の愛を手に入れます』と宇宙に宣言をします。あなたが意思表示すると宇宙のサポートが動き出し、ツインレイとの統合が始まる可能性が高まります。

その他沢山の情報を発信しています。

ご興味のある方は是非ご一読くださいね。

 

《木村衣晴メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、たくさんの方に登録いただいている木村衣晴のメルマガ交換日記を2つご紹介させてください。

★『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座』メルマガ交換日記

ご登録いただくとツインレイ研究家である木村衣晴から7通のお手紙が届きますので、ご質問、感想などをご返信ください。
全てのメールに木村が直接ご返信いたします。
交換日記のキャッチボールをしませんか?
ご登録いただいた方全員にアシュタールの「本当にこの人でいいの?」本当のツインレイか分かる誘導瞑想をプレゼントします。
詳細・ご登録はこちらから!

 

 

★『ツインレイと成就するまでの7ステップ』メルマガ交換日記

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

詳細・ご登録はこちらから!

 

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

というわけで今回のテーマは「偽ツインレイと本物のスピリチュアル的特徴とは?」でした。