ツインレイの第三チャクラ浄化効果とは?

ツインレイの第三チャクラ浄化効果とは?

 

ツインレイとは

実はツインレイは人類の歴史において、とても古くから知られている存在です。

古くは古代ギリシャの哲学者プラトンの著書や、古代イスラエル文献などにくわしい描写が残っています。

古代から現代まで、ツインレイは数々の寓話や詩作、絵画などのテーマとしてくり返し登場してきました。

それでも一般的には、まだまだ知らない人の方が多いのが、ツインレイという存在。

「ツインレイって何ですか?」

こんな質問をよく受けます。

そんなとき私は、「ツインレイとは、誰にでもいる、世界中にたった1人の運命のパートナーですよ」と説明しています。

ツインレイは、男女の一対のカップルです。

この2人はまだこの世に生まれていない魂の状態のときから、「生まれたらきっと再会して、一緒に人生を歩もうね」と約束し合っているのです。

では、この組み合わせはどのようにして決められるのでしょうか。

そして、どうして2人は再会を約束するのでしょう。

ツインレイを理解するためには、人間の魂の仕組みを理解する必要があります。

私たち人間の根源は「宇宙」にあります。

ここでいう「宇宙」とは、単なる膨大で無機質な空間ではありません。

それは「意思」をもって、私たちが住む世界のすべてを支配している存在です。

この世に生まれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。

大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。

グラスのなかの水は一体で、それぞれ水滴として個別に分かれた状態ではありません。

このグラスから、スプーンで少量の水をすくい上げます。

そうすると初めて、その水はスプーンのなかのひとしずくの水として、グラスのなかの水とは分かれた状態になります。

私たちの魂とはいわば、このスプーンのなかのひとしずくの水のようなもの。

この世に生まれてくる前は、宇宙というグラスの中でみなが一体であったといいます。

ところが太古の昔、宇宙の意思によって、私たちの一体の魂は分裂を始めました。

まず全体が半分になり、それぞれの半分がまた2つに分かれるという分裂をくり返し、ついにはすべての魂が個別の1つ魂として完成しました。

ところが、その1つの魂は、もともと男女一対の両性具有だったのです。

そこで最後の分裂が起こり、1つの魂の男性部分が1人の男、女性部分が1人の女として、別々にこの世に誕生したのです。

このように、同じ魂から分裂してこの世に誕生した一対の男女が、ツインレイと呼ばれています。

「ツイン」とは双子のこと。

1つの「卵」のなかにいた一対の双子がツインレイカップルなのです。

一対の双子ですから、「世界中にたった1人しかいない運命のパートナー」なのですね。

 

ツインレイと第三チャクラ浄化効果

ツインレイと出会うと第三チャクラが浄化されるという効果があります。

そもそもチャクラとは何でしょうか?

そしてその中でも第三チャクラの特徴は何でしょう。

チャクラとはオーラに必要なエネルギーを取り込み、また不要なエネルギーを輩出する出入口です。

脊髄に沿って主要な7大チャクラが存在します、

全てのチャクラがバランスよく適度に活性化しエネルギーを体内に循環させることが、心身ともに健康に活動する上で大切な条件となります。

この中でも第三チャクラの特徴はなんでしょう。

第三チャクラは胃の上に位置します。

特に社会性に深く関係しており、ヒーリングで活性化すると対社会での個の力、才能、能力を存分に発揮できるようになり、仕事面での成功につながります。

その結果自分に自信がもてるようになり人としての存在感があがり、他者への影響力が増します。

また、成功に伴う収入の増加で、より豊かな暮らしが可能になるケースも多くみられます。

第三チャクラの浄化効果をまとめると:

・社会において個の力、才能を発揮できる

・自分に自信がもてるようになる

・存在感がでる

・精神的な依存が薄れ、自立できる

・金運がよくなる

第三チャクラが浄化され、活性化すると以上のような変化が自分に起こるのです。

 

ツインレイと第三チャクラ

ツインレイと第三チャクラの関係は何でしょうか?

第三チャクラが活性化される意義は男女ともに大きなものがありますが、ここでは特に女性に対する意義と効果をお話しします。

第三チャクラは社会性・収益や金銭の引き寄せ・自立などに関わるチャクラです。

女性の場合、専業主婦をしていたり、バリバリと働いていない場合、第三チャクラが十分に活性化していない可能性があります。

ツインレイのプロセスのなかで、最初のとても大切なテーマは女性の側の自立です。

女性の側が自立していないと、ツインレイのプロセスの最初の段階である調整期が終わりを迎えることができません。

依存と執着を手放すことが調整期を終える大切なポイントなのですが、このためには女性がしっかりと自立していることが大切なのです。

以上の理由から、ツインレイに出会うと、女性の側は特に第三チャクラの徹底的な浄化と活性化がおこり、自立へのプロセスを歩み始めるのです。

 

ツインレイに出会うと何故浄化効果があるのでしょうか?

ツインレイと出会い、互いに切磋琢磨して統合を目指す関係になると、お互いのエネルギーレベル、そして心身レベルに不要なエネルギーの浄化が起こります。

この効果の理由は2つあります。

1つはツインレイ同士が出会うと自動的に互いが次元上昇を始めること。

これはツインレイの統合までのプログラムで、互いに心身ともに成長し成熟した魂らしい高見を目指して次元上昇し始めるのです。

次元上昇とは、地球上の平行現実の今より上の現実にシフトアップすることで、より自己実現しやすい幸福度の高い次元に上がっていくこと。

カルマを解消し、内側のトラウマを十分に解消したときに起こります。

もう1つの理由は、ツインレイ同士が出会うと統合を目指すこと

統合とは互いのチャクラを重ね合わせるように統合させること。

イエスキリストとマグダラのマリアがエジプトのギザのピラミッドの中で行った儀式がこれで、互いのボディの中からエーテル体が抜け出し、頭上でチャクラの統合を行いました。

互いのチャクラを統合させることは大変なことで、不要なエネルギーや傷、ネガティブな感情エネルギーなど掃除しあわないと達成できません。

また、お互いに対してエゴが大きな抵抗と反発を感じるため(なぜなら統合を果たすとエゴが消えてしまうため、エゴの反発が強くなります)この抵抗と反発をきれいに手放さなくてはなりません。

以上の理由からツインレイ同士が出会うと大規模なエネルギー浄化が起こります。

 

ツインレイの統合のプロセス

ツインレイの統合のプロセスをご紹介します。

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれます。

 

《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

衝撃が強く、互いに対する抵抗や反発が強くでる段階。

 

《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

私は現在、魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートしたいという想いで、交換日記型メルマガ(無料)や情報発信を使命を持って行っています。

運命のパートナーツインレイと出会いたい方、成就したい方の心の支えになれば幸いです。

是非参考になさってくださいね!

まず、ツインレイ鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちはツインレイの統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とツインレイとの関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・ツインレイとすでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

ツインレイ鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

 

《無料メルマガのご案内》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

というわけで今回のテーマは「ツインレイの第三チャクラ浄化効果とは?」でした。