パワーストーンやクリスタルのブレスレットで起こる浄化とは?

パワーストーンやクリスタルのブレスレットで起こる浄化とは?

 

クリスタル研究家の木村衣晴です。

 

私は今まで天然石の直輸入業者として良質なクリスタル(パワーストーン)を探して世界中を巡ってきました。

 

旅先ではクリスタルやパワーストーンを使って奇跡を起こすことを仕事としているヒーラーやライトワーカーたちとの不思議な出会いを通じて、クリスタルの本当の神秘やパワーを学んできました。

クリスタルの専門学校を港区に東京港区に開校してからは延べ2000人以上の生徒さんとご縁をいただき、クリスタルやパワーストーンの効果的な使い方をお伝えしています。

私が20年以上クリスタルの専門家として今まで実践し検証してきたこと、良い効果の受け取り方をまとめて記事や本として発信しています。

より沢山の方々にクリスタルやパワーストーンの素晴らしいパワーを理解していただきたいと日々活動しています。

 

クリスタルやパワーストーンを上手に使うことにより人生で繰り返し起こる失敗や不幸の連鎖を解消した人たち、心身の絶望から立ち直った人たち、どうしても実現できなかった人生の夢を実現させた人たち、腐れ縁を断ち切り本当のパートナーシップを手に入れた人たち・・・

 

このようなクリスタルまたはパワーストーンの奇跡を私は日常的に目撃しています。

 

1つ1つが奇跡的な出来事ではありますが、クリスタルの無限の可能性を知っている私にとっては『奇跡が起きて当たり前』『素敵な引き寄せができて当然』だと感じます。

 

クリスタルやパワーストーンの教科書であるこちら。

幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書 

『幸せの扉を開くクリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書』メイツ出版には私の知識を心を込めてまとめました。

この記事ではパワーストーンのスピリチュアルブレスレットによって、人間のエネルギーや体にどのような浄化が起こり、それが人生をどのように変化させるかをまとめてみたいと思います。

 

 

パワーストーンの浄化方法

エネルギー浄化をしてもらうパワーストーンは綺麗に保っておく必要があります。

 

まずはクリスタルやパワーストーンの浄化方法をご紹介します。

クリスタルのパワーを維持する浄化方法

 

クリスタルはヒーリングに使ったり、一定期間身につけていると、エネルギーを吸って表面の輝きが薄れたり、曇ったようになることがしばしばあります。

これはクリスタルがあなたのために一生懸命働いてくれた証拠なのですが、効力は通常よりも落ちています。

そこで浄化が必要になってきます。

浄化とはクリスタルのエネルギーをリセットする方法で、いくつかやり方があります。

ここでは代表的なものを紹介しますので、自分にあった方法を見つけてください。

 

 

浄化1 シンプルに水で洗う

水を使ってクリスタルの表面を洗い流す方法。

シンプルですが、クリスタルは水と仲よしなので、クリスタルにとってとても心地よい浄化方法です。

 

 

浄化2 水晶クラスターに寝かせて浄化する

クラスターは、小さな水晶ポイントの集合体、または、細かい水晶を集めたもので、高い波動を発しています。

この波動によって、水晶クラスターは、疲弊したクリスタルのネガティブなエネルギーを解放し、よいエネルギーで、クリスタルをチャージ、リセットしてくれます。

 

 

浄化3 日光にあてて浄化する

クリスタルを太陽の光に当てて日光浴させる浄化方法。

太陽光には強い浄化作用があるので、数時間、直射日光にあてるだけで、疲弊したクリスタルにこもるネガティブなエネルギーを解放できます。

 

 

浄化4 セージでいぶして浄化する

 

セージは、ネイティブアメリカンが伝統的な儀式で使用していたことでも知られる神聖なハーブです。

セージの煙には、ネガティブなエネルギーを清め、取り除く働きがあるので、浄化が必要なクリスタルのそばでセージをいぶして、煙をたっぷり浴びせます。

 

 

浄化5 音を聞かせて浄化する

クリスタルは純粋な音のバイブレーションに反応し、素早く自らの波動をリセットします。

ベル、鐘、音叉などを完全にエネルギーが綺麗になったと思うまでクリスタルの近くで鳴らしてください。

 

 

 

スピリチュアルブレスレット着用による浄化方法

人がクリスタルやパワーストーンから波動を直に吸収し、浄化を促すスピリチュアルブレスレット着用法をご紹介します。

クリスタルやパワーストーンのビーズを使った人気のヒーリングブレスレット。

これを身につけるのは手軽ですがとても効果的なヒーリング方法です。

ブレスレットとして常に手首に直接つけていることにより、クリスタルが発する波動を、自身のオーラの中に浸透させ続けることができます。

これによりエネルギー浄化が起きて、自分の波動があがり、よりすばらしいものや人、幸運を引き寄せることができるようになるでしょう。

 

ブレスレットは左手に着用を

ヒーリングブレスレットの発する波動をきちんと受け取りネガティブを浄化するために、ブレスレットは必ず左手首に着用します。

人は右手でエネルギーを出して人に与え、左手で他者からのエネルギーを受け取るもの。

そして、パワーストーンブレスレットはクリスタルのもつヒーリングエネルギーを人に与え、人がこれを受け取ることによってはじめて効果がでるものです。

ですから「受け取る手」である左手につけて、クリスタルがくれる効果を得てください。

 

 

期待する効果をイメージしてチョイス

パワーストーンブレスレットを身につけるときは、その時々、何を望んでいるか、どんな効果を期待しているのか、明確なビジョンをもって選びましょう。

なんとなく選んだり、曖昧な願望で選ぶのではなく、「金運がよくなるように」とか「転職がうまくいくように」とか「彼との恋愛が成就するように」とか、具体的に頭の中で念じながら捜し、選びます。

その方が、クリスタルやパワーストーンに対する直感が鋭くなり、より相性のいいチョイスをすることができ、すみやかな浄化につながります。

 

 

ブレスレットの効果的な選び方とは?

スピリチュアルブレスレットは趣味や好みにこだわらず選びましょう。

そのほうが強力な浄化の作用を得ることができます。

おしゃれで身につけるブレスレットはともかく、スピリチュアルブレスレットを選ぶときには、趣味や好み、ファッション性などにこだわらずに決めましょう。

「好みの色だから」とか「いつもの洋服と合わせやすいから」とか「おしゃれなデザインだから」といった観点から選ぶのはおすすめできません。

浄化の効果も下がります。

スピリチュアルブレスレットは「変容」で、「今まで以上に幸せな自分」になるために身につけるもの。ですから、今までの自分の枠を超えて直感で感じるもの、ビリビリしたり熱くなったりと高い独特の波動を感じるものを選んでください。

パワーストーンに関する大切なポイントの1つです。

 

 

パワーストーンの浄化によって手に入れる5つの基礎コンディション

クリスタルやパワーストーンで上手に浄化して手に入れる5つの基礎コンディションは開運の基盤となります。

 

 

基礎コンディションは幸運体質

引き寄せ上手な幸運体質の人がもっている、典型的なエネルギーの状態を基礎コンディションと呼びます。

基礎コンディションは5つあり、いずれもクリスタルを上手に使えば、手に入れることが可能です。これを手に入れ、幸運体質に生まれ変わりましょう。

 

 

オーラの体質改善ができるコンディショニング

クリスタルやパワーストーンの浄化によるコンディショニングとは、幸運体質のコンディションを手に入れるための方法、いいかえれば、クリスタルをヒーリングアイテムとして使って、オーラを体質改善し、自分の波動を引き上げるための方法です。

よい出来事や人との出会いを引き寄せるためには、人は自分の波動を高く保っている必要があります。

なぜなら「引き寄せ」には波動の法則が働いて、波動は自分と同じレベルの波動のものしか引き寄せることができないからです。

クリスタルを使ったコンディショニングをマスターすれば、常に不要なエネルギーを浄化し、必要なエネルギーを供給できるようになります。

また、オーラのエネルギーバランスも調整されるため、高い波動を保ち続けることが可能になります。

 

 

幸運体質へのヒント

ヒーリングアイテムとしてのクリスタルの働きをご説明いたしますね。

パワーストーンやクリスタルは大きく次の3つの働きをしてくれます。

  1. 不必要なエネルギーを浄化する

  1. 必要なエネルギーを補充する

  1. エネルギーバランスを調和させる

クリスタルは、「浄化」→「補充」→「調和」を、素早く効率的にボディに対して行い、優れたコンディションをつくりだすことができる、効果的なヒーリングのアイテムなのです。

 

クリスタルやパワーストーンのツインレイとの関係とは?

クリスタルやパワーストーンを使って運命の人と出会い、本当の人生を生きる

第1段階は引き寄せがポイント ツインレイに出会うまで

自分のツインレイを引き寄せるためには、金星の力を借りる必要があります。

特に女性の側は、金星の波動をオーラにしっかり取り込んで、その恩恵をたっぷり受け取っている必要があるのですが、そのためには、金星と女性の橋渡しをしてくれるクリスタルが必要です。

具体的には、ラベンダーアメジストとフローライトがベストです。

 

 

第2段階は心の交流の時期 出会いから調整期の開始まで

この期間は、ツインソレイが互いに、心の交流を図る時期。

心を開き、感情を豊かに保つ必要があるので、インカローズやロードナイトなど濃いピンクのクリスタルが役立ちます。

これらは、2人のハートを癒し、情熱を呼び覚ます手助けをしてくれるでしょう。

 

 

第3段階の調整期前半は最初に内観の作業が必須

第3段階に入ると、今まで相手に向けられていた視点を自分自身の内側に向ける、内観の作業が必須になります。自分とは誰なのか、自分が本当にやりたいことは何なのか、まずは、自分と徹底的に向き合い、「自分自身」を洗い出していく作業を始めます。

このサポートには、内観を促すアメジスト、霊的浄化を助けるアクアマリン、自分の軸を確立するヘマタイトなどが代表的なパワーストーン。

心の闇に強い光を入れ、心の荷物を洗う手伝いをしてくれるスモーキークオーツも、力強いサポートとなるでしょう。

 

 

第3段階の後半では不要なものを手放していく

内観を進めると、今まで抑圧してきた自分の本当の願いを知ることができるので、それに沿った生き方を始めます。

人生の発展を妨げている潜在的な思い込みや思考パターンにも気づけるので、これらを手放していくことも大切です。

このタイミングでは、ブラックトルマリンがベストのパワーストーンとなります。

 

 

女性の調整期はスピリチュアルな目覚めと成長の時期も兼ねる

調整期は、女性が精神的に成長する時期でもあります。

女性はスピリチュアルな事柄に興味を持ち始め、スピリチュアリティの探求に入る人も多くいます。

スピリチュアルな目覚めを通し、魂として大人になっていくプロセスが始まるのです。

このスピリチュアルな目覚めの時期には、エレスチャルというマスタークリスタルが手を貸してくれます。

覚醒を促すパワーがあるので、第3の目を開き、新しい現実を受け入れる手伝いをしてくれるでしょう。

もう1つ、カテドラルも大きな力になり、その時々で必要なアカシックレコードからの情報を伝えてくれます。

その後ツインレイとのプロセスはチャクラの統合期に入っていきます。

この点は長くなりますし、他の記事にも沢山書いているので、他の記事に譲りますね。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、パワーストーンやクリスタルのブレスレットで起こる浄化とは?でした!