自分のアセンデッドマスターを知る方法とは?

自分のアセンデッドマスターを知る方法とは?

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

突然ですが、皆さんはアセンデッドマスターという存在をご存知でしょうか?

アセンデッドマスターはどのような存在で、人間に対してどのような働きかけをしているのか。

そして個々の人間にとって相性の良い自分のアセンデッドマスターを知る方法はあるのでしょうか。

この記事では、自分のアセンデッドマスターを知る方法を検証してみたいと思います。

アセンデッドマスターとはどのような存在か。

アセンデッドマスターとは『アセンデッド』= 上昇した マスター=師と直訳できる言葉です。

つまり、肉体を持つ人間では上がれない宇宙的な高い次元に上昇した魂で、その宇宙的で高い視点から人間にとって『導き手』としてガイドをくれる存在たちです。

様々な宗教の神々や、かつて人間として地球に存在した聖者たち、天使や大天使などアセンデッドマスターは数えきれないほど存在して目に見えない境地で活動しています。

アセンデッドマスターは人間を助ける存在。

そして目に見えない力でより良い人生、より健康で幸福な生き方ができるように常に人間を導いている存在です。

人間に働きかける方法はいろいろありますが、スピリチュアルな感性の開いている人々には直接チャネリングという方法で話しかけることもあります。

または意味ある偶然(シンクロニシティ)を起こしたり、直感を通じてインスピレーションを送ったりします。

夜寝ているときに夢のなかで語りかけてくることもあります。

皆さんはこのような存在たちの働きかけを感じたことがあるでしょうか?

風の時代に入り、アセンデッドマスターたちと人間の距離はますます近くなっています。

私にはまるで常に傍にいる存在に感じています。

アセンデッドマスターたちと人生を一緒に生きていると夢の実現が早くなり、願望が現実化していくことが当たり前になっていきます。

そんなアセンデッドマスターたちを知る方法を考えてみます。

 

代表的なアセンデッドマスターのご紹介

アセンデッドマスターを全て挙げるとキリがないほどその数は図り知れません。

しかし、代表的でとても力強いアセンデッドマスターは、一度に沢山の人のサポートをしています。

誰かの専属ではなく、求められれば万人に対して開かれているのがアセンデッドマスターのパワーです。

 

イエスキリスト

偉大なるマスターであり、宇宙的父性であるイエスキリスト。

アセンションに至る、次元の高い愛の意識を伝える存在です。

『許し』という心の作用を通じて、愛の意識の拡大を教えてくれます。

現在もシリウスという地球のアセンションを司る惑星において、精霊として地球の人々を救い導いている救世主です。

ツインレイなど運命のパートナーシップのプロセスを学んでいる方々にとっても重要な存在で、ツインレイと出会い、調和のワークが完成するころブループリントの中でイエスキリストの原型が確立されます。

《イエスキリストのキーワード》

・偉大なマスター性

・愛 愛の意識の拡大

・父性 父なる存在

・許し 自分を許す他者を許す

・アセンション シリウス

・ツインレイとの統合

 

アシュタール

宇宙連合司令官として地球のアセンションプロセスを見守り、愛と平和のエネルギーを地球に拡大しているアシュタール。

アシュタールの愛の活動はますます影響力を増しています。

そしてアシュタールが先導して拡散している愛と平和のエネルギーに良い影響を受けている人々はますます数を増やしています。

アシュタールは日々、どのようにしたら宇宙の光と共鳴し、人生をより進化した意識で生きることができるか、そして自分にも周囲の人々にも良い影響を与えるインフルエンサーとして「進化した自己」であり得るのかメッセージを発し続けています。

アシュタールのメッセージは全ての人に贈られている物であり、特別に選ばれた人のためのメッセージではありません。

私たちはみな、アシュタールのメッセージを受け取って、それを生きて、愛のインフルエンサーになることができます。

※アシュタール原画の詳細はこちらからどうぞ

https://planet-shop.org/?pid=150032215
 

マグダラのマリア

マグダラのマリアはイエスキリストのツインレイパートナーであり、神に祈り自分の願望を達成する「祈りの力」を伝道している女神です。

祈りの力とは、つまり自分の願望を神に届け、神と一緒に現実を共同創造して夢を叶える力のこと。

祈りの力とは夢の実現力です。

そして祈りの力は良い引き寄せを起こし続ける力であり、意味のある偶然であるシンクロニシティを引き寄せ続けることでもあります。

マグダラのマリアは、今まであまり表舞台には立ってきませんでした。

常に少し隠れた存在であり続けることにより、イエスキリストと共にしっかりと地球の次元上昇(アセンション)をサポートしてきたのです。

しかし、この秋からはマグダラのマリアの働きがもっと一般的に知られるようになり、その存在の重要性が強調されるようになるでしょう。

それは新しい次元の世界において、より沢山の人が目覚め、アセンションに向かい、その過程において、それぞれが大切な運命のパートナーやソウルメイト、そしてスピリットメイトと重要なパートナーシップを成就するためです。

マグダラのマリアの最も大切な働きの1つは 男女の神聖な統合をサポートしてアセンションのプロセスを促すこと。

ツインレイのプロセスを導く偉大な女神です。

※マグダラのマリア原画の詳細はこちらからどうぞ

https://planet-shop.org/?pid=152885614

 

聖母マリア

聖母マリアはその宇宙的母性と愛であなたを包み、癒します。

聖母マリアの愛が変容させるもの:

・インナーチャイルドを癒します。

インナーチャイルドとは、 私は愛されていない 私は地球で望まれていない 私は孤独だ 私は理解されない などのハートの傷の書き込みのこと。これらの書き込みが人生の中で実現してしまいます。

・スターチャイルドならでは傷を癒します。 地球の次元で自尊心を持って、愛し愛されて生きていくことができるようになります。

・自信をもって、自分自身を生きていくことができるようになります。

 自分のブループリントを生き、使命を実現して人の役に立つことが恐ろしいことでなく、それこそが真実の愛だと受け入れることができるようになります。

 

ラクシュミ

ラクシュミは、豊かさに対するあなたの中の傷やトラウマ、カルマを解消してくれます。

宇宙的豊かさにつながるということは、愛のエネルギーであるお金や豊かさを自在に人生に創り出すことができるようになること。

それは富に関する意識次元が上昇することです。

富と美の女神 ラクシュミはまさにインド版ヴィーナス

絶世の美女であり、花の香りのオーラと、高貴で華やかなエネルギーを放つ素晴らしい女神です。

華麗なラクシュミはまさに女性の憧れそのもの。

ラクシュミのエネルギーが近くにいるときには、なんとも言えない麗しい花の香りが部屋に満ちます。

また、ラクシュミが宿ったクリスタルのエッセンスは、時にジャスミンの味がしたり、時にシトラス風味になったり。

まさに豊潤。本当に繊細で高貴なお味がします。

華やかなオーラと高貴さで右にでるものが無いほどの美しい女神です。

ラクシュミは、貧しさや欠乏に関わる人々の魂の傷や思考パターンを取り除くために降臨する女神です。

そして豊かさとは愛であり、生命力がエネルギー変換されて自分に戻ってくるものだと目覚めさせてくれるのです。

宇宙の源の豊かさの根源から、惜しみなく与えてもらえる豊かさの受け皿をあなたの中に開いてくれます。

《ラクシュミはインドの過去生を再生させ、その恩恵を受け取る手伝いをします。》

もう1つ、ラクシュミの特筆すべき点として、ラクシュミはインドにおける高貴で豊かな前世を持つ人のもとにおいて、前世の豊かさのエネルギーと富の神との絆を取り戻す手伝いをします。

また、この転生において、ソウルメイトパートナーであった運命の人との出会いを引き寄せる手伝いをします。

ツインレイとして出会う魂たちは、インドで共に転生しているパターンが1つの典型としてあります。

このような方々にとって、ラクシュミとつながることはパートナーシップの成就において、大いなるサポートとなるでしょう。

※ラクシュミ原画の詳細はこちらからどうぞ

https://planet-shop.org/?pid=151340429

 

シバ神

破壊と創造の神 シバ神。

既成の概念やシステム、当たり前と思って停滞していた物事を刷新して新しい次元に移行したいときに助けてくれるたくましい神です。

破壊は痛みを伴わない破壊です。

つまり、スムーズな変化を与えてくれる神様。

変化するべきなのに、変わりたくない。

古いもの執着して手放せない。

そんなときはシバ神の与える革新は苦しく感じられることもあるかもしれませんが、全ては愛をベースに大きな導きで幸福にいざなう存在です。

破壊と聞いて恐れないでくださいね。

シバ神の真髄は創造。つまり、新しいステージを切り開く事ですから。

頼りになる強い父性と、稲妻のような浄化力。

男性的なパワーの力強さは右にでるものがありません。

※シバ神原画の詳細はこちらからどうぞ

https://planet-shop.org/?pid=154352364

 

観音様

観音は、アンドロメダの女神系アセンデッドマスターグループのリーダーです。

人を支え、許容する、真の強さは真実の愛から得るものだと教えてくれます。

 

 

自分のアセンデッドマスターを知る方法とは?

このように素晴らしい働きをするアセンデッドマスターたち。

それでは自分と相性の良い、または自分を導いてくれるアセンデッドマスターを知る方法はどのようなものでしょうか。

1つは、『自分から働きかける』ことが大切です。

アセンデッドマスターの中でも、自分が純粋に好き、または縁があると感じるマスターに対して自分から働きかけます。

これは知る方法、というより、繋がる方法です。

・部屋にアセンデッドマスターの絵を飾る

・スマホ画面の待ち受けをアセンデッドマスターの画像に設定する

などは、日常にマスターの力を招き入れる上手な方法です。

また、

・夜寝る前にそのマスターをイメージし、心の中で話しかけます。そして夢の中でメッセージをくださいと頼んでみてください。

起きているときよりも、寝ているときのほうが自分のエゴが邪魔せず、マスターと繋がりやすい状態です。

今、自分に働きかけているアセンデッドマスターを知る方法としては

・瞑想する人は、瞑想する前に、心のなかで『私を導いて下さっているマスター、どなたなのか教えてください。サインをください。』とお願いします。

すぐに答えがくるかもしれないし、後日自然な形で答えが与えられるかもしれません。

直接声が聞こえるというより、何かのサインとして送られることが多いでしょう。

どのマスターが自分の傍にいてくれるかを知る方法は感性を通して感じるしかありません。

目に見えない力との繋がりは自分の感受性を、繊細なマスターたちのエネルギーに開いて自分から繋がっていく意識が大切です。

また、アセンデッドマスターのカードなどを使ってみることも、マスターを知る方法としては優れています。

 

女神の扉が開く時代

女神の時代と言われている今。

生きていながら女神のような働きをする女性たち(もちろん男性も可能です)が増えています。

それは、まるで自分自身が地上のアセンデッドマスターの役割をいただくようなものです。

自分のブループリント(または潜在意識などの自分のエネルギーフィールド)に女神の扉が開くと人はどうなるのでしょうか?

女神の扉が開くと、人は『あたかも神話や宗教の中の女神のような生き方が出来るようになります。』

女神のような生き方とは、女神としての在り方。

それは自分が幸福なのは当たり前。

自分の願望や夢が成就していくのは当たり前。

これは女神が宇宙と完璧に共鳴して生きているから。

本当の女神は周囲を幸福にします。

周囲の人々の夢を叶えていきます。

地球や宇宙と完璧に調和しています。

自分にしかできない唯一無二の役割を果たしています。

自分の魂レベルの才能を発揮して周囲を助けています。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、自分のアセンデッドマスターを知る方法とは?でした!