ローズクオーツの意味と浄化作用、ローズクオーツブレスレットの相乗効果とは?

ローズクオーツの意味と浄化作用、ローズクオーツブレスレットの相乗効果とは?

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

ローズクオーツは、その可憐なピンクのカラーと柔らかな波動で誰からも愛される天然石です。

とても一般的にブレスレットなどに使われているにもかかわらず、ローズクオーツの持つ本当の意味や奥深い働き、浄化作用などはあまり知られていない部分があります。

ローズクオーツは『地球の愛の石』の代表としてとても大切な役割を持っている天然石です。

この記事ではローズクオーツのパワーの意味とその浄化作用、またブレスレットにした際の効能などをまとめます。

 

ローズクオーツの持つ意味とは?

地球の大きな愛の源泉。

それがローズクオーツが持つ最も大切な意味です。

どうして、そして何のためにローズクオーツが存在しているのでしょうか?

ローズクオーツ、それは私たちの純粋な愛でできている魂の核の部分と、私たちがコンタクトを取ることができるために、神が与えてくれたギフトなのです。

ローズクオーツは魂の中の純粋な愛のバイブレーションを反射して輝くツールなのです。

その輝きを見て、私たちは自分の内側にある美しい愛の世界を思い出すことができるように、神が与えてくれました。

私たちの体は病気になることがあります。そしてすべての病気の原因はホームシックなのだと教えられました。ホームシックは私たちの故郷の家である魂の全体性(神聖さ)から隔絶してしまったことが原因です。

私たちは常にホーム(神 父の家)を恋しがり、隔絶の孤独から肉体が病気になるのだそうです。

ローズクオーツは私たちの内側にある父の家(ホーム 神のいる場所)の愛を映し出す鏡。私たちがもう一度肉体を脱ぎ捨ててその場所に戻るための道しるべです。

ローズクオーツは人類の大きな愛の源泉だと信じています。

 

ローズクオーツの浄化作用について

ローズクオーツの持つ浄化作用は主にハートヒーリング(心の癒し)に働きかけます。

ハートの浄化作用は、自分を認めない、自分を愛さないことに関する感情を解消します。

また、スピリチュアル用語でインナーチャイルドと呼ばれる症状に対しては、ローズクオーツは強い浄化作用を持ちます。

さらに、子宮のエネルギーを浄化します。

子宮には、女性が転生の中で『女性』としての傷を負った女性性の傷が蓄積されています。

ローズクオーツの浄化作用は子宮のこのようなネガティブなエネルギーを解消します。

 

ローズクオーツについて、もっと知りたい方のために

愛のクリスタル、ローズクオーツ。

 優しい愛の波動を放つ石です。

 女性性を抑圧して、子宮を攻撃してきた人にとっては子宮と女性性の癒し手となります。

 婦人系にトラブルを抱えている方にも最適なクリスタルです。

 インナーチャイルドの良きお母さんのようなクリスタルです。

 女性性を開花させ、男性に対してより魅力的になれるようにサポートします。

 金星と繋がりの深いクリスタルで、金星の女神アフロディーテと繋げてくれるクリスタルです。

金星が象徴するもののうち、愛と美を担当するクリスタルで、恋愛の機会を引き寄せ女性を美しく輝かせるために働きます。

 

ブレスレットにするとどのような働きがあるの?

クリスタルのビーズを使った人気のヒーリングブレスレット。

これを身につけるのは手軽ですがとても効果的なヒーリング方法です。

ブレスレットとして常に手首に直接つけていることにより、クリスタルが発する波動を自身のオーラの中に浸透させ続けることができます。

これにより自分の波動が上がり、より素晴らしい物や人、幸運を引き寄せることができるようになるでしょう。

ヒーリングブレスレットの発する波動をきちんと受け取るために、ブレスレットは必ず左手首に着用します。

人は右手でエネルギーを出して人に与え、左手で他者からのエネルギーを受け取ります。

そしてクリスタルブレスレットはクリスタルが持つヒーリングエネルギーを人に与え、それを人が受け取ることによって効果が出ます。

ですから、受け取る手である左手につけて、クリスタルがくれる効果を得てください。

ヒーリングブレスレットを見つけるときは、その時々、何を望んでいるかどうんな効果を期待しているか、明確なビジョンを持って選びましょう。

なんとなく選んだり曖昧な願望で選ぶのではなく、金運がよくなるように、とか転職がうまくいくようにとか、彼との恋愛が成就するようになど具体的に頭の中で念じながら探し選びます。

そのほうがクリスタルに対する直感が鋭くなり、より相性のいいクリスタルをチョイスできるものです。

 

特別なローズクオーツ・スターキャッツアイローズクオーツ

最後に特別なローズクオーツをご紹介します。

スターキャッツアイローズクオーツです。

スターが入ったローズクオーツは、ローズクオーツの中でもとてもとても特別です。

ローズクオーツに入ったスターは3つのことを象徴します。

1つは「スター」と名前が入っているだけにあらゆる「惑星」の恩恵をそのキャッツアイの部分に引き寄せてしまうということです。つまりスターローズクオーツを持っていると星々の応援、集約すれば宇宙の応援を一身に受け取ることができるのです。

それがどんなにすごくて特別なことか・・・

この世の根底にはスピリチュアルな力と秩序があり、結局は全ては目に見えない力によって動いていることを考えれば、おのずと分かるはず。運が良い人は、スターの応援をこれでもかと受け取っています。

スーパースターとは、スター(星々・惑星)の応援をスーパーに受け取っている人のことなのです。

2つ目はローズクオーツに入ったスターは「シリウス」という地球のアセンションをリードする 愛の惑星を映しています。

スターローズクオーツを持つことによって人は

・シリウスが与えてくれる究極の愛のレッスンを受け取ることができる(愛の本当の意味を理解して惜しみなく与える人に)

・イエスキリストとマグダラのマリアがいるとされる惑星シリウス。

シリウスは愛の預言の惑星。運命のパートナーシップの成就を今世目指している方にとってシリウスとつながりそのサポートを得ることは欠かせません。

・宇宙意識と共鳴します。スピリチュアルの法則がどうしてそのように成り立っているのか、宇宙の秩序を理解して府に落とすことができるようになります。(覚醒意識)

もう1つは自分の中の「カリスマ」を目覚めさせるということです。

カリスマとは唯一無二の存在のこと。

自分自身に深く根差して究極の自己アピールが目覚めてくるのです。

あなたしか持っていない才能で、あなただけができる仕事で、たった一度の人生を開花させる。

あなただけのカリスマが目覚めます。

その理由は、ローズクオーツのスターがありとあらゆる惑星の恩恵を自分に引き寄せてくれるから。

今までつながりの弱かった惑星ともしっかりつながり直し、まさにスターのオーラをまとうことができるようになります。

美しいスターが光るローズクオーツは、同じローズクオーツでも全く違うものになってしまうほどさらに強いクリスタルになります。

 

スターが入ることによってローズクオーツが素晴らしくなる点は3つ。

1 ピンクの光線として強い光になる

どのように強いかというと、ローズクオーツというのは地球を代表する素晴らしい愛の石です。

愛を教えてくれる石は様々ありますが、やはり地球の愛はローズクオーツに始まり、ローズクオーツに終わる、と言っても過言でないほど、地球を代表する愛の石がローズクオーツ。

ローズクオーツを100%使いこなせればアセンションできるほど、ローズクオーツを使うのは難しいクリスタルでもあります。

ローズクオーツは波動が柔らかいために、ハートに蓋があったり、ハートが閉じていたりすると、ハートの中にローズクオーツのエネルギーが入り込むのが難しいのです。

しかし、ローズクオーツにスターが入ると、光としての強さが増幅されるため、多少の閉塞があるハートにでも十分変容をもたらすことができるのです。

 

2 波動がさらに高まり高波動クリスタルになる

また、スター入りローズクオーツは非常に波動が高くなり、通常のローズクオーツよりも高い周波数で振動しています。このスター入りローズクオーツは両手をかざすと、エネルギーで両手がびりびりするほど高波動です。

高波動のものはより波動の高い良質なものを引き寄せることができます。

 

3 惑星との共鳴が強まり、強力なチャネリング水晶となる

スターが入ったローズクオーツは、惑星との共鳴が非常に強いです。

これが一番の個性かもしれません。

地球 金星 シリウス アンドロメダ のつながりは、地球のアセンションをリードする光の存在がアセンションのための情報を地球に向けておろしている惑星のつながりです。

スターローズクオーツは、アンドロメダのレベルまでつながることができるので強力なチャネリング水晶として、アセンション情報や、日常生活で幸せになるためのガインダンスまで伝えることができます

スター入りローズクオーツはこちらからご覧いただけます。

https://planet-shop.org/?mode=grp&gid=1400129&sort=n

 

木村衣晴メルマガ交換日記のご紹介

最後になりますが、沢山の方に登録いただいている木村衣晴のメルマガ交換日記を2つご紹介させてください。

 

★『ツインレイと成就するまでの7ステップ』メルマガ交換日記

現在、ツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記を公開中です。

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。

全てのお手紙に私から直接お返事差し上げますね。

登録なさった方にはもれなく『  ツインレイ 無料メール鑑定 』 をプレゼント。

お好きな質問を1つ、していただけます。

質問に対して、200文字〜300文字の鑑定結果を遅らせていただき、オーラをリーディングしてワンポイントヒーリングも行います。

お楽しみになさってくださいね!

それではお話しできることを楽しみにしております。

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座』メルマガ交換日記

ご登録いただくとツインレイ研究家である木村衣晴から7通のお手紙が届きますので、ご質問、感想などをご返信ください。
全てのメールに木村が直接ご返信いたします。
交換日記のキャッチボールをしませんか?
ご登録いただいた方全員にアシュタールの「本当にこの人でいいの?」本当のツインレイか分かる誘導瞑想をプレゼントします。
詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、ローズクオーツの意味と浄化作用、ローズクオーツブレスレットの相乗効果とは?でした!