ロシアンレムリアンのスピリチュアルブレスレットの効果とは?

ロシアンレムリアンのスピリチュアルブレスレットの効果とは?

 

ロシアンレムリアンの効果とは

レムリアン水晶とは古代レムリア大陸が海に沈むとき、レムリアの長老たしが彼らが持つ情報を叡智を封じ込めたといわれている神秘の水晶。

人生で覚醒する準備ができた人の元へやってきます。

レムリアンクリスタルとは太古の昔存在していた神聖な光の王国レムリアの情報を内包したクリスタル。

光の時代が再到来した今、レムリアの叡智をレムリアンクリスタルを通じて取り戻すことは、人類の魂の進化にとってかけがえのないことです。

そんなロシアンレムリアンの効果とは、ロシアンレムリアンのカラーによって違いがあります。

ロシアンレムリアン水晶は、スピリチュアルブレスレットとして身につけることによって日常的にその効果を自分のオーラに取り込むことが可能です。

 

ロシアンレムリアン ゴールドの効果

ロシアンレムリアンは元々、仕事の発展に効果を出すクリスタルです。

ブレスレットとして身につけると自分の仕事に関して非常に男性的なパワーで取り組むことを助けます。

ロシアンレムリアンは、とてもスピリチュアルなクリスすたるであるにも関わらず、非常に現実的な効果をもたらす石です。

男性性の陽のエネルギーを高め、仕事の収益を上げて発展するための情報をもたらします。

 

ロシアンレムリアン ピンクの効果

ロシアンレムリアン ピンクも男性的な陽のエネルギーをもつ石です。

グラウンディングを助ける赤いエネルギーを内包しています。

自分の中の男性的な愛(父性愛)を高め、リーダーシップを向上させます。

また、カリスマ性を高め、導きの力を与えます。

安定して自分の発信力を発揮し、仕事を発展させる効果があります。

 

スピリチュアルブレスレットの効果を最大限引き出すコツ

スピリチュアルブレスレットはオーラに働きかけるヒーリングブレスレットですので、夜寝るときに必ず(できれば昼間も)身に着けてください。オーラは夜寝る間に最も変化するからです。

できるだけ長時間身につけているとスピリチュアルブレスレットの効果が最大限かつ最短時間であらわれます。

仕事などの関係で日中身につけることが難しい時には、ポケットやバッグにいれてオーラの近くに置いてもいいでしょう。

または、朝起きたらスピリチュアルブレスレットを枕の上において出かけると、自分のために働いてくれます。

クリスタルは適切にスイッチがはいると最大限のスピリチュアルで神秘的な効果を発揮します。

専門家にアクティベーションというスイッチをいれてもらう処置がなされたクリスタルをつかったブレスレットを使えることがベストです。

 

ロシアンレムリアンのその他の知識

<ロシアンレムリアンのクリスタルディクショナリーより抜粋>

ウラル山脈の中に「ブルーエンジェル」(青い天使が守護する場所)と呼んでいる聖なる一帯があります。そこで発見された水晶の晶洞からは顕著な特徴を持つ、他の晶洞から採掘されるクリスタルとは明らかに異なった雰囲気のクリスタルが採掘されました。

採掘された水晶は、石の持つ雰囲気が他の水晶とはあきらかに違っていたので、クリスタルの専門家や鉱物学者に調査を依頼しました。その際に、その晶洞が同一方向へ4回転していることなどがわかりました。その結果、レムリアの情報を持つロシアンレムリア・クォーツとしてのブランドが誕生したのです。

この鉱山から採掘されるクリスタルをロシアンレムリアンと呼んでいます。そのクリスタルには顕著な特徴があり、美しい伝説があります。ロシアンレムリアンは特別なエネルギーを持つレムリアンシードクリスタルです。

ロシアンレムリアンには、はっきりしたレコードキーパーが存在するものが多数見受けられます。

もちろんすべての結晶にあるわけではありませんが、他の水晶の結晶にあるレコードキーパーとは明らかに違いがあるので、解りやすいと思います。一般にレコードキーパーは盛り上がり方が小さく、よく見ないと見過ごしてしまうような出方をしているものが多いのですが、ロシアンレムリアンのレコードキーパーははっきりと浮き出ているものが多く、△の刻印が非常に解りやすい形で現れています。

また、ロシアンレムリアンは結晶の先端が欠損していたり、割れていたりしているものが多数存在します。これは、採掘の時点での欠損ではありません。なぜなら、その部分には古さがあるためです。欠損したり割れたりしている部分には経年変化による丸みがあり、中にはその部分がセルフフィールドしているものも多数存在しています。ロシアンレムリアンの結晶の先端が欠ていたりするのは、地殻の変動など「自然」の流れによって欠損しているのであろうといわれています。

ロシアンレムリアンの結晶は、バーコードの様な模様が側面にあり、先端にいくほど小さく(細く)なっています。これは他のレムリアンシードクリスタルと同じです。しかし、ロシアンレムリアンの場合には、側面である6面すべてにバーコードの模様があるものが多数をしめ、水晶全体のもっている雰囲気は他のレムリアンシードとはまったく違います。傷だらけなのですが、崇高な輝きを持っています。手にすると、ロシアンレムリアンの持つ特別な波動が、きっと伝わってくる事でしょう。

もし、あなたがロシアンレムリアンを利用して一人でワークする場合、変化やシフトにおいて私たちの光のパターンを保つこと、私たちの意志をクリアなものに保ち続けてそこにフォーカスすること、さらに来るべき変化をスムーズに乗り越えることに集中するといいでしょう。自分自身を信頼し、創造主を信頼し、神の計画を信頼することを学びましょう。恐れや疑いを互いの愛に置き換えましょう。

ロシアンレムリアンの採掘されている鉱山は、残念なことに閉山されてしまいました。現在のところ、新たなロシアンレムリアンが採掘されることはありません。

 

《著作紹介》

 

スピリチュアル月刊誌

「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

ツインレイ大研究!特集ページ担当

 

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

 

幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書 

 

奇跡”があたりまえになってくる! 「金星の女神」のチャネリング・メソッド

 

365日夢をかなえるシンクロの魔法