ツインレイチャクラと子宮を開花させるアイリスアメジストとは?

ツインレイチャクラと子宮を開花させるアイリスアメジストとは?

ツインレイチャクラと子宮を開花させるアイリスアメジスト

子宮に素晴らしい効果を与えるアイリスアメジストをご紹介します。

アイリスアメジストは水晶の1種で、アメジストです。

特徴として通常のアメジストの効能に大量の光と大量の水のエネルギーがプラスされています。

人工的ではなく自然の形成です。

カラーは光がたっぷり入ったラベンダーアメジスト。

そしてたっぷりとした水のエネルギーが人間の体に深い共鳴作用を及ぼします。

この特別なアイリスアメジストが開花させるのは、ツインレイと呼ばれる特別な魂の片割れとつながる子宮のツインレイチャクラです。

ツインレイチャクラはソウルメイトとエネルギーラインで繋がっているチャクラ。
このチャクラが開花していると、ツインレイ同士がまだ出会っていなくても、愛のエネルギーを交換している場所です。

ツインレイチャクラは惑星でいうと、火星と金星のエネルギーが融合しているチャクラで女性でいうと子宮のあたりに位置します。

これがツインレイチャクラと子宮が密接に関連している理由です。

このチャクラが開花していないとツインレイを引き寄せにくく、また引き寄せて出会えたとしても気づかなかったり、距離を縮めることができません。

アイリスアメジストはツインレイチャクラを開花させ、エネルギーレベルを上げます。

ツインレイチャクラが開花すると子宮が浄化され、自分のオーラの中の愛のエネルギーレベルが向上します。

 

子宮が浄化されているということは、その方の中の『女性性』のエネルギーが清められているということです。

 

子宮は女性ならではの臓器で、子宮の状態は『女ならではの幸せ』に関連しています。

子宮が整っていると、女性としての愛情がとても整っている高い愛を与える女性になることができます。

そしてその高い愛のレベルに見合った素敵な引き寄せが起こり始めます。

アイリスアメジストはツインレイチャクラを開花させるクリスタルであると同時に、愛の処方箋クリスタルでもあります。

 

また、チャクラを開花させるということは、そのチャクラをまずはエネルギー的に浄化するということ。

 

そして次にそのチャクラに綺麗なエネルギーを送り、活性化させるということです。

 

活性化されたチャクラは開花した状態で、そのチャクラが行う本来の役割を果たしてくれるのです。

 

もう1つ子宮が浄化されていると素晴らしいことがあります。

 

それは女性が子宮の中で子供を育てるから。

子宮には『女性ならではの傷』がエネルギー的に蓄積されています。

このため、子宮が浄化されていないと、子供がお母さんの子宮で育つ過程でエネルギー的カルマやトラウマを引き受けて生まれてきてしまうのです。

 

子供はお母さんを助ける存在だからです。

 

子供に引き継がせるカルマやトラウマは少なければ少ないほど良いのですから、子宮が浄化されていることは産まれてくる子供のためでもあるのです。

1.5チャクラの開花ツインレイチャクラを開くアイリスアメジストの詳細・ご購入はこちら

 

ツインレイという存在

ツインレイという魂の片割れをツインソウルとの違いという観点から見てみましょう。

 

同じ魂の片割れといっても、ツインレイとツインソウルは違う存在であることを知るのはとても大切です。

この2つは似て非なるもので、出会う目的も出会った結果も違います。

ただ、同じ魂の片割れであっても、その方が地球上のどの平行次元を生きているかによって、魂のパートナーがツインレイであるか、ツインソウルであるか決まります。

ツインソウルはその方が魂の目覚めを本格的に体験するタイミングで出会う存在です。

スピリチュアルな目覚めがあり、学びが始まる時期に、魂の進化を助け合うために出会います。

つまりアセンションのプロセスが本格的に始まるタイミングで出会う相手がツインソウル。

一方ツインレイは目覚めのプロセスがだいぶ進み、高い次元に上昇出来た時に出会う相手です。

ツインレイもツインソウルも同じ魂の片割れですから、どちらも源は同じ。

しかし、違う次元においては、相手は違う人間として目の前に現れます。

 

ツインソウルは魂の学びを本格的に始めたばかりの自分の鏡としての相手。

ツインレイは魂の学びが進み、カルマやトラウマを沢山手放した自分の鏡としての相手。

 

この違いはとても大きいのです。

ツインソウルはカルマの解消の相手として人生に現れます。

辛い思い、苦しい思い、そして悲しい別れを共有するカルマメイトです。

出会い、苦しい恋や別れを経験して、お互いに沢山のカルマを解消し、魂として軽くなる。

お互いに成長の手助けをします。

これがツインソウルとの出会いの目的です。

一方でツインレイは本格的にアセンションを共にするために出会います。

共に成長し助け合う点では違いがないので、カルマの解消やトラウマの解消をしあう点は同じです。

しかし、ツインレイの出会いの最終的な目的は統合です。

イエスキリストとマグダラのマリアがしたように、エネルギー的に統合されて、アセンションを果たす目的で出会います。

このように、ツインソウルとツインレイは

・出会う次元が違う

・出会う目的が違う

このため、出会ってから起こる現象にも違いがあります。

その最も大きな違いがサイレント期間の有無です。

サイレント期間とは、相手からの連絡が途絶え、さらには連絡が取れない状態になることです。

お互いのコミュニケーションが沈黙となるため、サイレントの期間と呼ばれています。

ツインソウルのサイレント期間には実質終わりがありません。

つまり、サイレント期間と呼ばれてはいますが、これは実質的な別れにあたります。

別れではあるけれど、なぜかサイレント期間と呼ばれているために、卒業しにくく、辛い思いや苦しい体験が長引いてしまう傾向があります。

 

辛く苦しい別れがあるのはツインソウル

前述したように、ツインレイとツインソウルは出会いの目的も結末も異なる、別の存在です。

ツインレイ同士は、統合とアセンションを目的に出会います。

このため、一度出会うと別れることはありません。

調整期といって喧嘩の絶えない時期がありますが、離れたり別れることなく一緒に乗り越えることができます。

この調整期はツインレイ同士がエネルギー統合するために必要です。

マグダラのマリアとイエスキリストがエジプトの儀式でなさったように、ツインレイ同士はエーテル体のエネルギーをチャクラを接着ポイントとして統合させていかなくてはなりません。

このため、お互いに反発や統合を邪魔するエゴ、ブロックなどを外し合い、徹底的に掃除しあって、本格的な統合へむかうのです。

一方で、ツインソウルとの出会いは、魂が経験する大きなカルマの浄化です。

出会うと惹かれ合いますが、最終的には連絡が取れなくなり実質的な別れというのが一般的なプロセスです。

同じ魂の片割れであっても、この段階ではまだ最終的な統合を目的として出会っていないため、約束されたプロセスが終わると別れが訪れます。

ツインレイとの付き合い方で大切なのは、その出会いから多くを学び魂として進化すること。

自分と向き合って、内面を成長させることです。

一番良いのは内的な陰陽の統合を意識すること。

つまり女性性と男性性のバランスと調和を意識することです。

仕事ばかり頑張ってきた方はプライベートの充実を目指す。

まだ経済的に、または精神的に依存があり、自立できていないかたは自立をテーマに人生を変える努力をしましょう。

ツインソウルの相手ではなく、自分自身の成長にフォーカスすることが大切です。

そのように生きていれば必ずツインソウルへの執着を手放すことができ、早い時期に悲しい別れから卒業できるでしょう。

そうすればその時の自分に相応しい相手が必ず現れて幸せになれるはずです。

執着と依存はありとあらゆる自己実現のスピードを落とし、夢が叶うことを後回しにしてしまいます。

執着と依存は不安や緊張、そして自己信頼の欠如の現れた状態です。

執着とともに依存願望を無くすことによって、人は自立のきっかけをつかみ、グラウンディングをして夢を叶えていくのです。

また、ツインレイやツインソウルなど運命のパートナーシップにおいても執着と依存は最大のブロックの1つ。

相手の存在に依存したり、相手との成就の未来に依存することによって、その関係性の成就を妨げます。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

ツインレイ花嫁学校のご紹介

ツインレイに出会いたい、統合を完成させたい方をサポートするツインレイ花嫁学校を運営しています。

私は20年ほど前に東京港区南青山にクリスタルヒーリングの専門学校を開校していらい3000人以上の生徒さんとご縁をいただいてきました。

今では、ヒーラー養成講座であると同時にツインレイと出会い統合を完成させるプロセスをサポートするためのツインレイ花嫁学校としての役割も果たすようになりました。

では、ツインレイ花嫁学校とヒーラー養成講座が一体となっているのは何故でしょうか?

 

《アシュタールの光の学校がヒーラー養成講座であるわけ》

ツインレイに出会い、幸せになるためのツインレイの花嫁学校であると同時にヒーラー養成講座である訳は何でしょうか。

カリキュラムは一流のヒーラーとして活躍し、人助けをすることができるように構成されています。

ですから、ツインレイに興味はないけど、素晴らしいヒーラーになりたい!と願っている人にも満足していただける内容です。

アシュタールからの情報をチャネリングしたり、癒しが必要な人生の傷を癒すことができるようになるのです。

しかし、光の学校で一番大切なことは『自分自身が癒され、幸せに輝く人になること』

これはツインレイと出会い統合に至るために大切なことでもあるし、また、一流のヒーラーになるための最低条件でもあります。

ヒーラーはまず自分自身を癒し、人生を次元上昇させることが一番大切だからです。

不幸なヒーラーさんに癒されたいと思う人はいません。

ヒーラー自身の人生が順調で幸せだからこそ、『この人に委ねたい』と願うお客様が現れます。

これはツインレイとの統合でも同じで、相手に幸せにしてもらおうと思っている依存と執着があるうちは、統合のプロセスは進みません。

心身が自立していて、自分で自分を幸せにできる状態でないと出会っても調整期が続いて苦しいだけです。

 

光の学校では、スピリチュアルな視点から自分自身と人生と向き合い、自分の内面を再構築していくことによって、どんどん現実を変えていきます。

癒しの手法を学ぶので、苦しい時は自分で自分を癒し、さらに進化・成長した自分に繰り返し再誕生することができます。

これは講座が終わってもずっと自分に残る最強のツールとなります。

プロのヒーラーにならなくても、繰り返し自分を癒し、家族や周囲の人を癒して向上させることができるのは本当に幸せなことです。

自分だけでなく周囲も幸せにする。

それはこれからの時代の地上の女神の在り方そのものです。

プロのヒーラーになりたい方は、もちろん開業の準備を進めてください。

アシュタールが引き寄せてくれるクライアントと共に成長しあえる素晴らしい循環を創り出すことができます。

★ アシュタールの光の学校 ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座

https://planet-shop.org/?pid=159836437

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上ツインレイチャクラと子宮を開花させるアイリスアメジストとは?!