1.5チャクラの開花・ツインレイチャクラを開くアイリスアメジスト

1.5チャクラの開花・ツインレイチャクラを開くアイリスアメジスト

アイリスアメジストは、通常のアメジストの効能に大量の光と大量の水のエネルギーがプラスされています。

人工的ではなく自然の形成です。

カラーは光がたっぷり入ったラベンダーアメジスト。

そしてたっぷりとした水のエネルギーが人間の体に深い共鳴作用を及ぼします。

この特別なアイリスアメジストが働くのは、ツインレイと呼ばれる特別な魂の片割れとつながっている1.5チャクラ 別名 ツインレイチャクラです。

ツインレイチャクラはソウルメイトとエネルギーラインで繋がっているチャクラ。
まだ出会っていなくても、愛のエネルギーを交換している場所です。

惑星でいうと、火星と金星のエネルギーが融合しているチャクラです。
女性でいうと子宮のあたりに位置します。

このチャクラが活性化していないとツインレイを引き寄せにくく、また引き寄せて出会えたとしても気づかなかったり、距離を縮めることができません。

アイリスアメジストはツインレイメイトチャクラを開花させ、エネルギーレベルを上げます。

ツインレイチャクラが開花すると子宮が浄化され、自分のオーラの中の愛のエネルギーレベルが向上します。

その高い愛のレベルに見合った素敵な引き寄せが起こり始めます。

ツインレイチャクラ活性化であると同時に、愛の処方箋クリスタルでもあります。

1.5チャクラの開花ツインレイチャクラを開くアイリスアメジストの詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~2018年年末の特別バージョン「天秤座スペシャルバージョン」(てんびん座ペンダントつき)

12/31まで申込受付

通常のサソリセラピーもお受付しています。

てんびん座を開いて、波動の高い人脈やソウルメイトの縁を繋げることによって、仕事も恋愛も結婚も最高の形で成就させませんか?

詳細・お申込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ