インナーチャイルドを癒し変化をもたらすスピリチュアルブレスレット

インナーチャイルドを癒し変化をもたらすスピリチュアルブレスレット

2019年の夏、ツインレイクリスタルでは、南フランスのリトリートを行いました。

人生に癒しと良い変化をもたらすマグダラのマリアの遺産を巡る旅となりました。

こちらの記事ではその時南フランスでアクティベートしたリトリートクリスタルをご紹介しています。

また、癒しと変化をもたらすリトリートクリスタルとはどのようなものなのか。

特に南フランスはマリア信仰があつく、聖母の愛に溢れた土地であるため、インナーチャイルドに絶大な癒しをもたらします。

インナーチャイルドとは何でしょうか?

そしてインナーチャイルドはどのようにしたらいやされるのでしょうか?

そのような点も記事にまとめてみました。

 

インナーチャイルドヒーリング・スピリチュアルブレスレットのご紹介

*現在このブレスレットは販売が終了しておりますが、リトリートクリスタルの一例としてご紹介いたします。

このインナーチャイルドヒーリング・スピリチュアルブレスレットは、ルルドの泉の水にクリスタルを浸して、聖母マリアの偉大な愛と、聖地 ルルドの泉の愛の波動をこのブレスレットにアクティベートしてあります。

インナーチャイルドの完璧な治癒は、自分の中の偉大な愛(女神性)を目覚めさせるために不可欠な一歩です。

女神性が開いた女性は自分はもちろん、周囲の人々を癒し幸福にします。

《ルルドの泉》は、聖母マリアの聖地であり、南フランスのマリア信仰の神聖な源の1つです。

1858年ルルドに住む貧しい少女が村はずれの洞窟で聖母マリアに出会ったことからルルドの伝説が始まりました。

14歳のベルナデット・スビルーが聖母マリアの言葉に従って洞窟の土を手で掘ると、その力で泉が湧きだし、泉の水に沐浴したり、飲んだりした人々の病気が治るという奇跡が立て続けに起こりました。

インナーチャイルド、インナーマザーを同時進行で平行ヒーリングするスピリチュアルブレスレットです。

脳の記憶の引き出しに入っている「愛されなかった記憶」を1つ1つ消去していくヒーリングジュエリーです。

「愛されなかった。今も愛されていない、これからも愛されることはない」と頑固に思い続けるのがインナーチャイルド。

 

一方で(現世または過去生で)、愛されなかった記憶、とは自分の思考パターンや思考のフィルターが「愛されていないと思ってしまった」記憶も含みます。

愛されていないがために「価値がない」と決めてしまった自分に対する評価を「とても愛されているから幸福な自分」に書き換え、ひいては「自分は有り余るほど愛されているから惜しみなく人に愛を与えます」と変換していきます。

愛情に囲まれて生きているから、愛を与えることや親切心、共感、許し、慈愛の精神。

これらの高い人間性を惜しみなく表現して生きる人。

笑顔で人のハートを照らす人。

そんなゴージャスな生き方をしていく方のためのスピリチュアルブレスレットです。

 

癒しと変化をもたらすリトリートクリスタル 聖母マリアの胎内ブレスレット

もう1つ、インナーチャイルドを癒すための、特別なリトリートクリスタルを制作しました。

聖母マリアの体としての白い教会を、スピリチュアルブレスレットで創りました。

聖母マリアの体としての教会の中は、いわば宇宙の母の『胎内』

宇宙的母性に満ちていて、言葉の必要ない絶大な安らぎと許しが与えられる神聖な場所です。

このブレスレットを身に付けると同時に、頭頂の上から白い光がさっと降りてきて、オーラを包みます。

その瞬間、聖母マリアのサンクチュアリーに入ることができ、宇宙的母性のセラピーを受け取り始めることができます。

このブレスレットは、33日間の愛のセラピーを与えてくれます。

33日間で愛のハートセラピーは完了しますが、それ以降も身に付けていて問題ありません。

33日間は聖母マリアの神聖意識があなたのオーラの中に滞在し、その宇宙的母性と愛であなたを包み、癒します。

 

愛のセラピーが変容させるもの

・インナーチャイルドを癒します。

インナーチャイルドとは、 私は愛されていない 私は地球で望まれていない 私は孤独だ 私は理解されない などのハートの傷の書き込みのこと。これらの書き込みが人生の中で実現してしまいます。

・スターチャイルドならでは傷を癒します。 地球の次元で自尊心を持って、愛し愛されて生きていくことができるようになります。

・自信をもって、自分自身を生きていくことができるようになります。

 自分のブループリントを生き、使命を実現して人の役に立つことが恐ろしいことでなく、それこそが真実の愛だと受け入れることができるようになります。

聖母マリアの教会 胎内ブレスレット

https://planet-shop.org/?pid=144367328

変化をもたらすリトリートクリスタルって何でしょう?

人生に多大な癒しと良い変化をもたらすリトリートクリスタルとはどのようなものなのでしょうか?

リトリート、とは聖地を巡ることです。

南フランスでいえば、ルルドの泉やサントボーム洞窟、マグダラのマリアが船で流れ着いたと言われているサントマリードラメールなど。

このような聖地には特別な精霊のパワーが宿っていて、その場所に直接行くことによって、その特別なパワーに触れ、恩恵を受け取ることができるのです。

リトリートクリスタルとは、その聖地の恩恵と神聖なエネルギーをクリスタルに封じ込めて、特別なクリスタル(天然石)に仕上げてあるクリスタルのことです。

聖地とその土地の高貴な精霊の特別なエネルギーのコンビネーションが、身につける人の人生に素敵な癒しと変化をもたらすのです。

 

インナーチャイルドってどんな存在?

インナーチャイルドが癒されると人生に良い変化が起こり始めます。

それではインナーチャイルドとはどのような存在なのでしょうか?

インナーチャイルドとは、小さい頃の出来事に起因して生じ、大人になってもいやされないトラウマや心の傷、またはその原因を指します。

人生の壊し屋ともいわれ、何度も繰り替える苦しい負のパターンを生む原因の1つになっています。

なお、『小さいころ』には幼少期のみならず、生まれる前、母親の胎内にいた時を含むこともあります。

インナーチャイルドが自分の中にいるかどうかわからない方。

このような方がインナーチャイルドの課題を抱えている方々の特徴です。

・自分を責める 他人を責める

・自己嫌悪 自分が嫌になる ダメだと思う

・自分を否定する 他人を否定する

・悪口が好きだ

・人の目がきになる 怖い

・人間関係がうまくいかない

・不安が止まらない

・子育てが苦しい

元来解決に時間のかかっていたインナーチャイルドの課題ですが、一気に早い解決ができる時代になりました。

インナーチャイルドの癒しは人生においてとても大切です。

上記の症状に当てはまると感じる方は是非インナーチャイルドブレスレットをお手にとってみてくださいね。

https://planet-shop.org/?pid=144367328

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインレイクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインレイクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

良い変化を引き寄せるためには、身につけるクリスタルが適切な処方箋である必要があります。

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 https://planet.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01066576

インナーチャイルドってどうしたら癒されるの?

インナーチャイルドを癒すにはどうしたらいいのでしょうか?

私はクリスタルの専門家なので、ここではインナーチャイルドに変化をもたらすクリスタルをご紹介します。

 

ビギナーにもおすすめ アメジスト

アメジストは紫の濃淡によって様々な作用を持つ万能クリスタル。

初心者向けの石でもあり、インナーチャイルドを癒そうとビギナーがもつには最適です。

身につけると宇宙的な母性、寛容、観音意識といった愛のエネルギーを受け取り、良い変化を感じることができます。

月と人を結び付けるクリスタルの代表でもあります。

 

慈愛に満ちた海の贈り物 マザーオブパール

地球の母乳といわれるマザーオブパール。

慈愛に満ちた海のクリスタルで頑なな心を和らげ緊張を緩めてくれます。

母親に抱かれ母乳を飲んでいた時のやすらぎと愛されている感覚を魂に教えてくれるからでしょう。

インナーチャイルドの台頭を感じたら、この石のブレスレットを身につけましょう。

 

大いなる母性愛を象徴 マザー&チャイルド水晶

マザー&チャイルド水晶は、名前のとおり、母子像のような姿のマスタークリスタルです。

大きなクリスタルポイントが小さなポイントを抱くような形状で宇宙の母性愛を象徴しています。

慈しみ育む母のような大きな愛でもつ人を包み、愛を必要とするうちに潜むインナーチャイルドを変化させ解消するサポートをしてくれるでしょう。

《木村衣晴メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、たくさんの方に登録いただいている木村衣晴のメルマガ交換日記を2つご紹介させてください。

★『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座』メルマガ交換日記

ご登録いただくとツインレイ研究家である木村衣晴から7通のお手紙が届きますので、ご質問、感想などをご返信ください。
全てのメールに木村が直接ご返信いたします。
交換日記のキャッチボールをしませんか?
ご登録いただいた方全員にアシュタールの「本当にこの人でいいの?」本当のツインレイか分かる誘導瞑想をプレゼントします。
詳細・ご登録はこちらから!

 

 

★『ツインレイと成就するまでの7ステップ』メルマガ交換日記

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

以上、インナーチャイルドを癒し変化をもたらすスピリチュアルブレスレットでした!