ツインレイとの出会いと統合は魂の覚醒のプロセス

ツインレイとの出会いと統合は魂の覚醒のプロセス

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

皆さんはツインレイという存在をご存知でしょうか?

この記事では、ツインレイとの統合は覚醒のプロセスであること、そしてその覚醒のプロセスは全宇宙に応援され、クリスタル(天然石)という絶大な恩恵にサポートされている、ということをご説明します。

魂の片割れとの出会いは覚醒へのプロセス

ツインレイとは自分の源の魂の片割れ。

元々は両性具有だった魂が男性性と女性性に分かれて男性と女性という一対の存在として地球に転生しました。

その自分の一対の片割れの魂です。

ツインレイとの出会いと統合は、大きく自己成長を促します。

神のプログラムと呼ばれる、定められた統合のプログラムがあり、人はそのプログラムを完了して、2人の統合を完成させます。

そして出会いと統合の究極の目的は覚醒です。

魂として覚醒し、地球での輪廻転生を卒業すること。

覚醒されてアセンションを果たすこと。

魂として次のステップへ、自分の片割れと共に進むこと。

つまり、この覚醒こそが、ツインレイの統合の究極のゴールとなります。

 

ツインレイ研究家ダイアンステイン女史との出会い

さて、覚醒を目指し統合のプロセスを歩むツインレイたちに、宇宙は究極のサポートツールを提供しています。

それはクリスタル。天然石やパワーストーンとしても知られています。

私は天然石の会社を20年近く経営し、長年世界中のマーケットに天然石を仕入れに出かけています。

その私がツインレイというテーマに出会ったきっかけの1つがダイアン・ステイン女史との出会いなのです。

毎年、私はアリゾナ州ツーソンで開かれるミネラルショーに、仕入れに訪れていたのですが、10年ほど前に偶然ダイアン・ステイン女史と出会いました。彼女はアメリカで活躍するツインレイの研究家で、私は彼女から運命のパートナーについて、多くを学びました。

その後、私は日本における彼女のエージェントを務めることになり、ダイアンがデザインする美しいスピリチュアルジュエリーを販売代行したり、大手のセミナー会社にダイアンのセミナー企画を提案して実現させていました。

このようにしてツインレイの研究が自然に仕事の一部になり、私自身も数えきれないほど魂の絆で結ばれたカップルと会う機会を持ちました。

やがて自然な流れで私自身もツインソウルに関するセミナーの講師をしたり、著作を出版するようになりました。

 

この時のテーマはツインソウルでした。

ツインソウルとツインレイは似て非なる別の存在ですが、その後説明はまた別の機会にいたしますね。

著作『運命の人は宇宙が教えてくれる』サンマーク出版

もしよろしければこちらもご参考になさってくださいね。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

 

こうして、ツインレイとクリスタルを熟知するようになった私は、ここに宇宙の意図に基づく必然性を感じ、その意義深い関係を研究し人に伝えていくことは自分の大切な役割だと思えるようになったのです。

ですので、非常に簡単ですが、ツインレイとクリスタルの関係を、ざっと紹介しておきましょう。

 

統合をサポートする究極のツール『クリスタル』

ツインレイに出会えるのは意識の次元があがってから

クリスタルの究極の目的は神、または宇宙と呼ばれる創造主と人間の橋渡しをして、人の意識の次元を引き上げ、魂としての成長を助けることです。

一言でいえば覚醒 目覚めを助けます。

そして、人間の覚醒がすすみ、その人の中の愛のレベルが一定以上に達すると、人は例外なく、ツインレイという宇宙でたった1人の運命のパートナーと出会うことができるのです。

いいかえれば、人が魂として成長し、源である神への帰還の旅を続けるプロセスの中で、魂の片割れである運命のパートナーと再会し、統合のプロセスを通過する。

このことは、私たち人間にとって必須の課題であり、この覚醒のプロセスをサポートすることは、クリスタルが存在する最も大切な役目といえます。

 

ツインレイを待ち受ける神のプログラム

ツインレイと出会ってから、関係性が成就されるまでには、様々なプロセスがプログラムされています。

これらすべてのステップが人を覚醒へと導くのです。

 

ツインソウルには過酷なサイレント期というものがあり、サイレント期を乗り越えることはほぼ不可能に近いことが現実です。

一方でツインレイには過酷なサイレント期はありません。

出会ったら離れることはないのです。

この点がツインソウルとの大きな違いといえます。

ただし、どちらにも神の計画といわれる、特有のプロセスがあり、全て乗り越えて統合を果たす必要があります。

プロセスは大きく5段階に分かれていて、その1つ1つに大切な意味があります。

 

プロセス通過にはクリスタルのサポートが必需

次にご紹介する5段階を乗り越えていくには、クリスタルを効果的に活用するのが一番です。

そもそも、宇宙は、このプロセスをできるだけ速く、最小限の心痛で通過できるように、クリスタルを私たちに与えてくれたのですから。

クリスタルなどスピリチュアルなサポートを得ずに自分一人で苦しむと、統合のプロセスに何年、何十年とかかってしまうことも十分可能です。

私のサロンはツインレイのサポートに特化したクリスタルのサロンです。

ツインレイクリスタルでは、統合のプロセスをサポートする大切なクリスタルたちをご紹介しています。

https://planet-shop.org/

今の自分にどんなクリスタルがあうかわからない方には、無料でクリスタルコンサルテーションも行っています。

お気軽にお声がけください。

https://planet-shop.org/?mode=f13

 

ツインレイがたどる5つのプロセス

出会いまで

ツインレイに出会う第1段階では引き寄せがポイントです。

自分の魂の片割れを引き寄せるためには、金星の力を借りる必要があります。

特に女性の側は、金星の波動をオーラにしっかり取り込んで、その恩恵をたっぷり受け取っている必要があるのですが、そのためには、金星と女性の橋渡しをしてくれるクリスタルが必要です。具体的には、ラベンダーアメジストとフローライトがベストです。

また、陰陽バランスを整え、自己統合を果たす必要があります。

 

調整期

調整期は多くの場合、喧嘩が絶えなくなったり、距離感が開いたりします。

これはツインレイの統合では、お互いのエゴが活性化され、互いに対する抵抗と反発が生じるからです。

この自分でも理由が分からないような互いへの抵抗と反発を手放す時期が調整期です。

 

統合期 チャクラの統合のプロセス

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

覚醒のタントラプロセス

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。
男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。
支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的
男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。
このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。
お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

統合期完了のプロセス

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結カップルが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶など最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

ツインレイ鑑定

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

★ツインレイクリスタルサロンのご紹介

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、ツインレイとの出会いと統合は魂の覚醒のプロセスでした!