ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

クリスタルのパワーを使って人を癒したり、パワーを引き上げたり・・・

クリスタルのスピリチュアルサロンを東京都港区で運営しています。

10年以上前に、アメリカのツインレイ研究家でライトワーカーでもあるダイアンステイン女史と出会い、女史の日本における活動をマネジメントしていて、大手のスピリチュアルワークショップで女史のツインレイ診断ワークショップを企画しました。

私自身もツインレイ、ツインソウルなどの運命の相手の研究家として活動しています。

サンマーク出版から「運命の人は宇宙が教えてくれる」というツインソウルの本を出版もしています。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

~ツインソウルを引き寄せる9つのルール~
サンマーク出版 1,300円+税

 

また、アネモネというスピリチュアルな雑誌には10ページにわたるツインレイ特集のティーチャーとして、特集記事を組んでいただいています。

こちらには知っておきたいツインレイに関する知識をわかりやすくまとめてあるので、ご興味のある方は是非読んでみて下さい。

好評発売中!
スピリチュアル月刊誌

ツインレイ大研究!特集ページ担当
「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

 

さて、ツインレイのワークショップにおいて内容として大切なのは、ツインレイ診断。

つまり、その人が本当に運命の相手なのかどうかいかに自分で診断できるか?

そこがみんなの一番知りたいところです。

そしてそのようなワークショップに集まって、ツインレイのことや運命の相手の診断を真剣に学びたい方々にはライトワーカーと呼ばれる働き方をなさっている方が多いです。

それはどうしてか?

解説させていただきます。

 

ライトワーカーってどんな人?

ライトワーカーは直訳すると光の働き手。

これはどういうことかというと利他の精神、つまり他者貢献に焦点をあてて活動、または仕事をなさっている方たち。

スピリチュアルな仕事についている方が多いのですが、広い意味ではライトワーカーは職種に縛られません。

広い意味で他者貢献をなさりたいという気持ちで活動なさっている方は全員ライトワーカーといえます。

そしてライトワーカーの方の中には、通常の方よりも特別な運命の相手とめぐり合う方々が多いのです。

それは、ライトワーカーさんたちはお仕事を通じて他者貢献を日常的になさるため自己成長のスピードが速いため。

意識の次元があがり、魂の力も強くなります。

ライトワーカーの特徴として、仕事や活動を通じて知らず知らずのうちに次元上昇していること。

そしてツインレイのような特別な運命の相手は、魂としての自分がある特定の次元に達しないと出会うことができません。

ですから結論としてライトワーカーの方々はツインレイなど特別な魂レベルのパートナーに出会う確率が高くなるとう診断となります。

 

ツインレイってどんな存在?

まず初めに明確にしたいことは、ツインレイとツインソウルは違う存在だということ。

どちらも1つの魂から分かたれた一対の存在であることは同じです。

しかし、その方の生きている現実の次元によって、そのパートナーシップが果たす役割が違います。

現実とは、幾重にも重なった平行の次元において物質化し続けています。

自分の自己成長や意識次元の状態によって人は垂直に次元を上昇していくことができます。

次元は低いよりも高くなるほどに、自分にとって幸福で問題の少ない自己実現に満ちた現実を生きることができます。

 

ツインレイとツインソウルはどちらも同じ魂の片割れ。

 

しかしどの次元に自分が存在するかによって、相手がいわゆるツインレイであったり、ツインソウルであるわけです。

ツインソウルはツインレイより低い次元で出会う相手。

本格的目覚めが始まり、アセンションの準備が急速に始まる次元において出会います。

ツインソウルはカルマ解消の相手なので、とても苦しい恋になることが多いです。

人はツインソウルとの恋を通じて、たくさんのカルマを解消し、人として成長します。

自分と向き合います。

ツインソウルはとてもスピリチュアルな存在なので、スピリチュアルな目覚めが急速に始まります。

 

ツインソウルとの出会いは、アセンションの準備として位置付けることができます。

 

魂のパートナーとのプロセスは最終的にアセンションと言って地球を卒業する魂の次元上昇につながってくるのです。

 

一方でツインレイはもっと高い次元で出会う、本格的に成就と統合を目指す相手です。

 

地球に置いて魂の片割れが物質化した最終的な状態がツインレイ。

苦しい恋やとてつもないカルマの解消などはそれほど心配する必要がありません。

次元が異なると、魂の片割れの状態や役割がこのように変化します。

 

ツインレイ診断 どうやったらツインレイとわかるの?

さて、問題のツインレイ診断です。

ツインレイにはどのような特徴があるのでしょうか?

参考になさってみてください。

 

診断1 価値観が似ている

顔とか性格、とかそういうことではないです。

まず物事への価値観が似ています。

良いと思うもの。良くないと思うものなど。

好きな趣味。

楽しいと思う事。

このようなことがとても似ています。

つまり、とても気があいます。

 

診断2 とにかく馴染む

違和感がない相手です。

お互いのオーラにすーっと馴染めて、居心地がいいです。

何でも言い合える子供同士のように、自然に接し合うことができます。

子供同士のようでもあり、老夫婦のようでもある、不思議な馴染み感があります。

 

診断3 喧嘩するほど仲が良い

出会ってすぐはお互いのエネルギーを調和させ、調整するために喧嘩をよくします。

また次元を調整しあうため、カルマの解消が起きて喧嘩になることもあります。

喧嘩じたいは大変ですが、ツインレイ同士は他者からみたら信じられないくらい、しばらくするとケロッと仲直りします。

あと腐れもありません。

何でも許し合える。

これも大切な特徴の1つです。

 

診断4 宇宙のタイミングで物事が進む

ツインレイの統合のプロセスは完全に宇宙に委ねられています。

大切なのはエゴを捨てること。

怖れを捨て、身を任せることができること。

絶対信頼をハートにもつこと。

そうすれば努力しなくても自然に統合と成就が待っています。

苦しい恋になるための出会いではありません。

2人で幸福になるための出会いです。

 

診断5 出会いから統合まで、プロセスが5つに分かれている

ツインレイ同士が出会い統合されるまでは5つのステージがあります。

出会ってすぐは調和のための調整期間。

喧嘩が多かったり、なかなかうまく関係が進まないのはこの時期ですが、水面下でエネルギーがシフトして調整されている大切な時期です。

その後、統合の時期が訪れます。

チャクラの統合が終わると、二人の関係が優しく温かくなります。

急速に親しさがまし、家族や夫婦のように親密になっていきます。

 

ツインレイの統合には大きくわけて3つの段階があります。

《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

 

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

 

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

 

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

ツインレイと一日も早く成就しよう!

色々情報はあれど、ツインレイ診断は難しいものです。

そんな方のために、ツインレイに関する基本的情報をお伝えしているツインレイ鑑定 ツインレイと成就するまでの7ステップ メルマガ交換日記をご紹介します。

私が魂の片割れである唯一無二のパートナーシップを研究し始めて10年以上の年月が経ちました。

元々、2009年にアリゾナで不思議な出会いをした、アメリカの著名なツインソウル研究家であるダイアンステイン女史の日本代理店をつとめていた私の元には、ツインソウルに関するありとあらゆる情報が引き寄せられてきました。

ダイアンが引退し、私自身がツインソウル研究家として活動を始めると数えきれないほどのツインソウルカップルの鑑定をしました。

これらの情報と学びを集約して執筆したのが、2010年にサンマーク出版から出版した『運命の人は宇宙が教えてくれる』というツインソウルの本です。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

~ツインソウルを引き寄せる9つのルール~
サンマーク出版 1,300円+税

 

これらの出来事は立て続けの偶然のように起こりましたが、実は私の運命にとって大切な必然でした。

後ほど、自分が創った誘導瞑想の中で、私自身が魂の片割れと離れ離れになった瞬間を思い出しました。

その時私は、地球に降りていくことにとてもワクワクしながら

 

『地球に降りたら、ツインレイに関する本を書くんだ。

そしてツインレイに関する情報を伝える仕事をするんだ!

愛について伝えるんだ!』

 

そう決意していたのを昨日のことのように覚えています。

そして今、魂に誓った願望をお仕事にして、ツインレイに関する役割を与えて頂いていることは、私にとって人生最高の喜びです。

私は当初、ツインソウル研究家としてスタートしましたが、時代のシフトと共に、私の役割はツインソウルからツインレイへと移りました。

ツインソウルの本を出版してから10年以上の歳月がたち、魂の片割れに関する情報はどんどん更新されていったのです。

新しい情報によると、魂のパートナーシップには、ツインソウルとは違う形のもっと進化した形態があることがわかりました。

 

それがツインレイです。

 

ツインソウルとツインレイの違いは、ほとんど認識されていないようですが、この2つは似て非なるもの。

 

出会う目的も、出会いの結末も正反対と言っていいでしょう。

 

現在の私は、この進化した魂のパートナーシップであるツインレイの情報を発信し、ツインレイ同士の出会い・調整・統合をお手伝いすることに全力を注いでいます。

風の時代に入り、魂の学びが加速している今、高い次元で再会を約束している魂同士の出会いが急増しています。

このツインレイ鑑定 7ステップ メルマガ交換日記には、私が普段鑑定の中でお伝えしている情報をふんだんに盛り込みました。

7ステップの目次をご紹介しますね♪

 

1 ツインレイってどんな存在?

2 私のパートナーはツインレイ?ツインソウル?

3 ツインレイに出会うためにできること 《出会い編》

4 本当にこの人でいいの? 迷いが生じたときは 《調整期編》

5 エネルギー的統合期に注意すべきこと 《統合編》

6 タロットとツインレイの素敵な関係

 

なお、メルマガ交換日記では、7通目以降もツインレイに関する情報や役に立つツインレイエッセイを定期的に配信しています。

また、登録者の方のみへの特典やプレゼントのお知らせを配信する『メルマガ交換日記 プレゼントメール』も不定期に配信されます。

もちろん登録を解除なさりたいときにはいつでもワンクリックで解除いただけます!

交換日記ですから、一日一回届くメルマガに対する、あなたの感想や思い、質問などを綴って返信してくださいね。

私からも返信させていただきます!

このツインレイ鑑定メルマガが、あなたの究極のパートナーシップの成就のお手伝いとなることを心から祈っています。

 

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

執着を手放すことが絶対に必要です

ツインレイと出会い統合を成就するまでのプロセスの中で、大切なことの1つが『執着』を手放すこと。

執着は、物事を停滞させるので、実現しないまま時間ばかり過ぎてしまい、とても悲しい結果になってしまいます。

ではその執着の正体とは何でしょうか?

執着は『手に入らないことへの恐れ』です。

相手に執着していると、『手に入らないことへの恐れ』を自分の意識の中心においていることになります。

そして、現実は自分の意識が創り出しているので、執着がある限り欲しいものは永遠に手に入らないことになります。

ですから、空しいままに時間だけが過ぎてしまうのです。

私は執着なんかない!と思い込んでいても、実は自分が抱えている執着はなかなか気づかないものです。

そして、執着はツインレイとのことだけでなく、実は人生の様々な事柄を停滞させています。

では執着ってどうやって取ったらいいの?ということですが・・・

一番大切なのは、自分を成長させたり、幸せな気持ちにしてくれる物事に集中して毎日を過ごすこと。

仕事、趣味、人間関係。

自分にとって意味があり、大切な事柄に意識を向けましょう。

瞑想もおすすめです。

もしそれでも、どうしても前進できない。

執着が手放せないという場合は、是非ツインレイ鑑定を試してくださいね。

鑑定では、鑑定後も執着を手放し続けるための、自己ヒーリング法もお伝えしています。

 

ツインレイ鑑定のご紹介

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

 

ツインレイの多様性について

ツインレイという魂の伴侶。

この特別な相手と結ばれるまでのプロセスは一定の一般的な道筋があります。

しかし風の時代を迎えて、ツインレイの再会が急増している今、一般的な法則から外れているかのように見えるカップルも多く出てきました。

一般的な定義やお互いの状況の在り方など、今まで私が知らなかったようなケースの相談を受けることが多くなりました。

ただし、普遍的に変わらないことも多々あります。

執着を手放すことがプロセスを加速させる

相手への抵抗や反発をなるべく早く解消する必要がある

女性の側の内面の探求、スピリチュアルな向上がプロセスを助ける

ツインレイはアセンションの道筋にあるので、次元上昇が何より大切

自立を強め、依存を手放す必要がある

などです。

これらはツインレイとの成就に関わらず、本当に幸せになるためにとても大切なことでもあります。

ツインレイに対する執着に囚われて時間を無駄にすることは残念ですが、ツインレイとのプロセスの為に必要な努力をして自己成長することは、人生に大きなプラスになります。

ツインレイかどうか、これは自然に答えが見つかります。

そこを心配するより、自分磨きに集中することがすべてにおいてプラスに働きます。

ツインレイ花嫁学校のご紹介

ツインレイに出会いたい、統合を完成させたい方をサポートするツインレイ花嫁学校を運営しています。

私は20年ほど前に東京港区南青山にクリスタルヒーリングの専門学校を開校していらい3000人以上の生徒さんとご縁をいただいてきました。

今では、ヒーラー養成講座であると同時にツインレイと出会い統合を完成させるプロセスをサポートするためのツインレイ花嫁学校としての役割も果たすようになりました。

では、ツインレイ花嫁学校とヒーラー養成講座が一体となっているのは何故でしょうか?

 

《アシュタールの光の学校がヒーラー養成講座であるわけ》

ツインレイに出会い、幸せになるためのツインレイの花嫁学校であると同時にヒーラー養成講座である訳は何でしょうか。

カリキュラムは一流のヒーラーとして活躍し、人助けをすることができるように構成されています。

ですから、ツインレイに興味はないけど、素晴らしいヒーラーになりたい!と願っている人にも満足していただける内容です。

アシュタールからの情報をチャネリングしたり、癒しが必要な人生の傷を癒すことができるようになるのです。

しかし、光の学校で一番大切なことは『自分自身が癒され、幸せに輝く人になること』

これはツインレイと出会い統合に至るために大切なことでもあるし、また、一流のヒーラーになるための最低条件でもあります。

ヒーラーはまず自分自身を癒し、人生を次元上昇させることが一番大切だからです。

不幸なヒーラーさんに癒されたいと思う人はいません。

ヒーラー自身の人生が順調で幸せだからこそ、『この人に委ねたい』と願うお客様が現れます。

これはツインレイとの統合でも同じで、相手に幸せにしてもらおうと思っている依存と執着があるうちは、統合のプロセスは進みません。

心身が自立していて、自分で自分を幸せにできる状態でないと出会っても調整期が続いて苦しいだけです。

 

光の学校では、スピリチュアルな視点から自分自身と人生と向き合い、自分の内面を再構築していくことによって、どんどん現実を変えていきます。

癒しの手法を学ぶので、苦しい時は自分で自分を癒し、さらに進化・成長した自分に繰り返し再誕生することができます。

これは講座が終わってもずっと自分に残る最強のツールとなります。

プロのヒーラーにならなくても、繰り返し自分を癒し、家族や周囲の人を癒して向上させることができるのは本当に幸せなことです。

自分だけでなく周囲も幸せにする。

それはこれからの時代の地上の女神の在り方そのものです。

プロのヒーラーになりたい方は、もちろん開業の準備を進めてください。

アシュタールが引き寄せてくれるクライアントと共に成長しあえる素晴らしい循環を創り出すことができます。

★ アシュタールの光の学校 ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座

https://planet-shop.org/?pid=159836437

 

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?でした!